スポンサーサイト


ピックアップ♪

昨日UPした木工品の一部を、アップでしっかりご紹介しましょう~♪

CIMG6376.jpg

何度かサイズ違いで作ったことのあるカタチですが・・・。

特筆すべきは扉の模様!!

ちょっと前に作った消しハンを押してみたの~ (v^-^v)♪

木工と消しハンのコラボ・・・。今後も増えてくかもね~



CIMG6387.jpg

そしてこちらのシェルフにはFKを飾って雰囲気出してみました~♪

アンティークネイルのペグにはマグカップもかけれるよーーってコトで。



その他の木工品は、落ち着いたらHPのHandmadeのページにUPしたいと思ってます。

ん~・・・いつになるだろう?ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

愛梨ちゃん♪
焼いてるように見える??それが狙いだったので、そういってもらえると嬉しい~**(/▽/)**
この図案はステンシルのプレートっぽいものだったの。
消しハンだと簡単にできるからいいよぉ~♪
FKを飾ってるシェルフは稲毛で売れなかったのでね・・・
次は福島に飛んでいきました(*≧m≦*)ププッ
このカタチは私も気に入ってるので、また作るかも~♪

消しハン&木工ってすごくいいね。
ぱっと見て焼いてあるのかとおもってしまいました。
ステンシルにもみえてとってもいい感じですね。

シェルフ、FK もう一体感って感じですばらしいです。。
こんなの欲しい~~♪


Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
