スポンサーサイト


稲毛イベント!

行ってきましたよ~♪稲毛のカントリーマーケット (v^-^v)♪

木工品の搬入もあったので、OPENの1時間前に到着。

毎回のことですが、すでに凄い行列~~~100人くらい並んでたかも。

その後も続々と女の人ばかりが列に加わり・・・(*≧m≦*)ププッ

その流れが開場とともにドドドーーーッ!!と一気に会場入り。

CIMG6399.jpg

あっというまに身動きとれず・・・…(-∀-)
(これでも写真撮れるすいてる通路をパシャリと。)

CIMG6397.jpg

どこのブースも人がいっぱいで入れないのよ~~(XoX)アウッ!

1時間はただ人混みに流され、巻き込まれ、みんなの必死な様子を観察し(笑)、動向を探っていました。

そしてちょっとゆっくり雑貨を手に取る余裕ができてからお買い物スタート♪

最近はアンティーク・ジャンク系ばっかり目についてね~。

布モノの作品や木工品は勉強のために?イロイロチェックして。

お馴染みBrookさんのブースも午後になると写真撮ることができました♪

CIMG6402.jpg


CIMG6403.jpg

買い付け前ということで、ほとんどの商品がディスカウントしてくれていて、見慣れた雑貨をアレもコレも・・・とお買い上げ(*^^)v v(^^*)


CIMG6401.jpg

↑アンティークのお店、チェリーさんとアメリさんをこっそり・・・。

とってもすいてるように見えますが、もう終了間際の時間なの。

今回は「終了したあとの搬出をお手伝いしますよ~」とBrookさんに話していて、裏方仕事も体験。

これがまぁ~~!!イベントって大変なのね~~

商品の梱包はしょうがないって言うかわかるのだけど、テーブルや棚の什器を解体するってのが・・・

疲れるし重いし。。めちゃめちゃ大変ーーー!

これを毎回組み立て&解体を2人だけでやってるっていうんだから。。

イベントに参加されるみなさんのパワーには頭が下がります(*- -)(*_ _)ペコリ

私たちは関係者気分になれたことで、意外と楽しんでやってたけどね~♪



今回ご一緒したまるちゃんは夕方までお付き合いいただき。。
会場内でえいしんちゃん&そのお友達お二人と練り歩き~
kazumiちゃんともちょこっと合流し。。。
ema.ちゃんとは2時頃、ランチをご一緒して。。。

いつものメンバー大集合(*^^)v v(^^*)


そしてもう1人。。。

Brookさんのブース前でまったりしていたら、「ゆうりさんですか?」と声をかけられました。

見慣れないお顔・・・?

「Aですけど・・・わかりますか?」と。

Aさん??話しているうちにピンアップロードファイル あ!!Aちゃん~~??ヾ(≧∇≦)ノ"***

私がHPを立ち上げる前、毎日のようにサイトにお邪魔していたお友達でした~**(/▽/)**

今はもういつの間にかHPを閉鎖されていて、どうしてるかな?と気になっていたお友達。

私が稲毛に委託する話をBLOGでみていて、いるかな~?と来てくれたんだそう。

お会いできてホント嬉しかったです~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

声かけてくれてありがとう~♪♪

カンクラに顔が載ってハズカシ~とか思ってたケド、こうやってお会いできるチャンスもあるんだもんね~♪カンクラにも感謝 (v^-^v)♪


とっても充実した楽しいイベントでした~♪

次は半年後。。。またみんなでお会いしましょうね~



今回お買い物した雑貨たちもご紹介しますね~♪

CIMG6411.jpg


CIMG6410.jpg

ちっちゃいモノが多いです~

グレーターとメジャー(1mくらい)はBrookさんで。

アンティーク系しか買ってないぞ・・・。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
水曜日はお疲れ様でした~♪
毎度のことだけど雑貨を見ながらのおしゃべりは楽しいね~ (v^-^v)♪
そう、裏方は大変そうよ~。。Brookさんは私たちがいて4人だったからいつもよりは早かったみたいだけど、1人で片付けてる方もいたしね。
その分お買い上げに貢献しなきゃ~♪(あれ、そこ??)

kazumiちゃん♪
水曜日はちょこっとだけどおしゃべりできて嬉しかったよ~♪
やっぱり見るところが一緒だから、しょっちゅう会ってたしね(*≧m≦*)ププッ
あのナンバー、全く一緒だったの?なっかま~(*^^)v v(^^*)
今度は消しハンの講習会もするから~。遠出してきてね (v^-^v)♪

yukoちゃん♪
イベントお疲れ様でした~~♪
あの混雑の中搬出までお二人じゃホント大変だよね。。
ドライバー使うくらいなら全然お手のもの (v^-^v)♪
私達?でよければ、またお手伝いするから~♪遠慮なく声かけてね♪
もう明日からアメリカかぁ~・・・いいなぁ~
ホント気をつけて行って来てね。レポも楽しみにしてるわ~**(/▽/)**

nonちゃん♪
稲毛の混雑振りがちょっとは伝わった?
朝から夕方まで、一日がかりだったけど楽しかったよ~♪♪
ちっちゃな缶、nonちゃんも持ってるの?お店の名前・・・?
チェックしてくるの忘れちゃった。(*^▽^*)ゞ
今度会えるのはBrookさんの雑貨開梱の時かな?8月末のジャンクショー?
楽しみだね~♪

ゆうりちゃん、イベントのお手伝いお疲れ様~
やっぱり稲毛はすごい熱気だね。伝わってくるよー
またまたかわいいものゲットだね。
グリーンの小さな缶、私も持ってる~!misumiさんかな?

ゆうりちゃん♪
今回もステキな作品預けてくれてありがと~!!
それから搬出のお手伝い・・・・もうめちゃくちゃ助かったよ!
テーブルの足をはずす作業するゆうりちゃん、
やけにサマになってたもんね~(笑)
このところお店だけでなく、イベントでもお買い上げ、
ほんとに感謝です♪
私の帰国後のゆうりちゃんが怖いけど・・・・(笑)ぜひ
お店に遊びに来てね。
次回会えるのを楽しみにしていま~~す。

イベントお疲れ様~~~♪
楽しかったね~ヾ(≧∇≦)ノ"***  色々、ありがとねっ♪♪♪
ゆうりちゃんのレポ!!! さすが~~

お買物・・・ 全部アンティーク!!!
グレーター・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ミニミニプレートは、結局 GETしたんだね~~
私の見てみたら・・・ やっぱりナンバーまで同じだったよ♪
おそろだ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ゆうりちゃ~ん、昨日はお疲れ^^
「目印」にしたメジャーが載ってるぅ(笑)
ちっちゃい物だけど、かわいかったよね。

裏方仕事・・・・お客の私たちを楽しませてくれている分、
裏方は大変なんだよね。
yukoちゃんもま~さんも・・・・
ゆうりちゃんもまるちゃんもだ、お疲れさまでした。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
