

お祝いに・・・♪

6月23日はお友達のお誕生日**(/▽/)**

私の誕生日にとっても素敵な贈り物をいただいたので、お祝いは盛大に~♪とか思い、イロイロ手作りにいそしんでいました~ (v^-^v)♪

CIMG6389.jpg

まずは消しハン♪

ワクとロゴのKをセットに(*^^)v v(^^*)

もう一つのKはえいしんちゃんへ~♪

レース1/4模様は自分用です(*≧m≦*)ププッ


CIMG6391.jpg

そして前の日に夜なべして完成させたペットボトルホルダー。。。

2つ作ったので、どちらがいいか選んでもらいました♪

1つには消しハンをリネンに使い、作品として生かしてます(*^^)v v(^^*)


CIMG6396.jpg

↑コレの他にFKスワールのグラタン皿をセットに♪

詳しい画像はお受け取りになったkazumiちゃんのBLOGっで

よかったら遊びに行ってみてね~~


コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
