スポンサーサイト


プレ 2つ

イベントが終わってからの私。。。

エコ三昧の2日間です♪

間に合えばエコクラフトの作品展に応募したいと思って・・・

まだお披露目はできませんが、ハマナカさんから何の音沙汰もなければ、コソーーーっとUPするかもしれません(^^ゞ


そうそう、カントリーマーケットの時にまるちゃんからプチプレゼントをいただきました~**(/▽/)**

CIMG6413.jpg

BLOGでこのピンクッションを見て、欲しい~~!!と訴えまして(笑)

消しハンと交換こをしたのですよ~♪♪

おまけだと、ハンカチもいただきました(〃∇〃) てれっ☆

やっぱりかわええ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

まるちゃん、ありがとね~♪♪


それともう一つ。。。

CIMG6354.jpg

YukaKちゃんから、HP5周年プレの隠し部屋企画で!!!こんなにたくさんのドイリーをいただいてしまいました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

何枚あってもいいもんね~♪

メチャ嬉しいです~!!!

YukaKちゃん、どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
