スポンサーサイト


アロエの花♪

今日はビミョーーーなお天気。。

午前中晴れてたと思ったのに、午後から曇り始め今にも雨が降りだしそう。。

途中、霧雨はありましたが晴れ間も覗いたりして、なんとかテニスも時間通りすることができました~♪

そう。今週もテニス4時間コースです (v^-^v)♪

最近の私の悩み・・・

腕がクロくなってきたこと・・・~(>_<。)ゝ

日焼け止めしててもやっぱり焼けるよね。

顔はバッチリ!能面のように化粧しまくってますが、それでも汗で落ちたりして焼けてしまってるかも。。

これからの季節、さらにツライ感じですが。

きっと元気に走り回っているんだろうなぁ。(*^▽^*)ゞ



ま、そんなことはさておき。。

先日ベランダに出てみたら色鮮やかな物体を発見!

CIMG6415.jpg

アロエの花です~ヾ(≧∇≦)ノ"***

このアロエ、お友達から株分けしてもらったのが10年以上前。

ずっとプランターに植えたまま植え替えもせずにほっといたのに、突然去年から花をつけ始めたの。

しかしナンデ今頃なんだろうね?

ネットで調べてみたら、どうも冬に咲き乱れる光景ばかり。。。

ウチのアロエはひねくれモノなのか?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
