スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインカッター

週末に普段あまり行けない、ちょっと離れたところにある100均に寄った時の事。。

見慣れないものがイロイロあって、楽しんでいたらっ!!

消しハン用?とも取れるようなデザインカッターを発見ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG6432.jpg

ネットで調べたら、消しハン用って書いてある大きめの消しゴムも100均に売ってるんだってね~。

残念ながら消しゴムはなかったのだけど、カッターはどんなもんか、試してみることに。

結論。。

やっぱり100円・・・って感じ…(-∀-)ボソッ

切れ味が違うかな~・・・。

それと若干ですが、刃が厚いみたいで、掘ってる時に違和感がありました。

極細の線はさらに難しい・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

多分これから消しハンを始めよう!と思っている人にとっては、特に問題なく使えると思います。

でも、ちゃんとしたものを一度使ってしまった後だと・・・

違いがわかってしまうからね。。


ただね、カッターって刃が替えられるでしょ?

家にあった替刃にチェンジしたら、普段どおり~~♪快適です (v^-^v)♪


切れ味を体験したら、さっさといつものカッターに持ち替え、ホリホリ開始~

CIMG6433.jpg

三輪車とミシンに見えるかな?

図案は佐藤はなさんの本と、こまけいこさんの本から。


あれ。また消しハン生活に戻ってるし~。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

kankoちゃん♪
ホント?見える??よかった~
彫ってるときは「この線、なんだ?」とか思いながらだったからさ~(笑)
↓のバックもお気に入りなので嬉しいわ~♪
でもなんでも・・・じゃないのよ~料理しないしヾ(@*▽*@)ノアハハハ

えいしんちゃん♪
今回のハンコはちょっと小さくて、線がわかりにくかったのでちゃんとわかってくれたならよかった~
100均ってホント進化してるよね。
まず欲しいモノがあったら100均で探してから・・・だね~♪
糸は編みにくかったりしないの?可愛い色とかあって、編み物しない私でも買いたくなるよ~(笑)

ミシンと三輪車、見える見える!!かわいい~^^

そうそう、今の百均って何でも売ってるよね~。
お~こんな物も~って事が最近多い!!
で、手芸用品も満載!!!!
糸は全然OKだけど、編み針はたまに??ってのがある。
やっぱりそれ用を使っちゃうと違いはわかっちゃうかな>_<

すごい!
充分、三輪車とミシンに見えます。
そしてなんと言っても↓のBAG(@_@;)
ゆうりちゃんはなんでもできてすごいです~!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。