スポンサーサイト


カウプレ77777♪

前回、4月にカウプレした時に「カウント77777でカウプレします~」と
予告していましたが。。

みなさん気にしてくれていましたか?
実はもうすぐなのですのよ~♪

カウンターはBLOGではなくて・・・
本館「COUNTRY PINO」のトップページにあるカウンターが対象です♪

今現在・・・

77077count.png

あと700くらいです~♪

今回はフミフミ企画~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ちょうどピッタリ77777をフミフミされた方には、なにか。。

えーーっとぉ。
CIMG6390-2.jpg
ペットボトルホルダーとか・・・


CIMG6434.jpg
消しハンとか。。。


ご希望をお伺いして、なにかお送りしたいと思っています~♪

ピッタリ77777カウント!狙ってくれた方も偶然踏んじゃった方も。。。

よかったらメールくださいね~♪♪

ちょうど7/15でHP開設3周年になるし。。

ナイスなタイミングですな~(*^^)v v(^^*)


スポンサーサイト

コメント

KAEさん♪
よかったらゼヒゼヒ狙ってね~♪♪
消しハンは始めて間もないケド、意外とハマっちゃってまして(^^ゞ
木片は家に転がってるのでちょうどよかったんですよ~♪
達人だなんて・・・イエイエそんな~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
KAEさんにお褒めのお言葉いただけるなんて、光栄です~(〃∇〃) てれっ☆

karenちゃん♪
あ!メルありがと~~週末にお返事するので、もうちょっと待っててね♪
エコやりたくなってきた~?ご近所だったら講習会開くのに~
バックは思ったより難しくないのよ~(*^^)v v(^^*)
風邪は大丈夫?ムシムシして過ごしにくい日が続いてますが・・・
お大事にね。。。

コーンちゃん♪
フミフミ企画、よかったら狙ってみてね♪
エコのバックは自分でも気に入った出来なので、そういってもらえて嬉しいわ~**(/▽/)**
コーンちゃん、ヨーヨー作りやってるのね~。何個くらい作るの?
完成を楽しみにしてるわ~ (v^-^v)♪

tocちゃん♪
ナニモノーーって(*≧m≦*)ププッ
消しハンは夜中でもちょこっと作ったりできるから、私向きみたいで。。。
何事も妥協するのがイヤなので、実は途中で切りすぎとかあると捨てちゃうの。
再チャレンジーー!って感じよ~♪
エコはちょうど締切直後で、みんな気になってあちこち回ってたからね~♪
みなさんからのコメントに自分でも圧倒されてました(*≧m≦*)ププッ

えいしんちゃん♪
お~ヾ(≧∇≦)ノ"***ちゃんとカウンター気にしてくれてたのね♪
ありがと~♪♪
ペットボトルホルダー狙い?えいしんちゃんはミシンも達人だからなぁ。
当選しても縫い目はチェックしないでね~(笑)
来週早々にでもHITするかな?

気にしてたよ~^^
でもまだだったぁ>_<
ペットボトルホルダー、これすごいよ!!
この形、かわいいもん♪
フミフミめざして通います!!

ゆうりちゃんの消しハン、お店に並んでてもおかしくないような仕上がり。短期間でのこの習得力はなにもの----!
ってびっくり続きだよ。
↓エコbagもどんどんハイレベルになってるし、あまりの反響に恐れ多くて足跡のこせなかったよ-!!
ほんとにhandmadeジャンルを問わず達人だぁ-!お見事!!

わぁ~い♪♪ ふみふみ出来るといいなぁ~~
消しはんに、ペットホルダーどれもほんとカワイイ!!
エコバッグは売り物みたいよ!!
すごいよぉ~~
私は、ヨーヨーキルト作りにはまってるよ~~ ^0^

こんにちは。うれしいな。。。フミフミできるかわかりませんが頑張ってみます。
エコバッグすごいねーあんな可愛いのあったら絶対買うよー中に布をつけたりだの私には一生できなそうです。でもエコはちょっと造ってみようかと思う気持ちありです。ゆうりちゃんこの間メールを出させていただいたんだーいつでもよいのでお返事くだされー忙しいのにごめんねー私は風邪気味で。。喉が痛くて今日は病院かも。。。です。

わぁ~欲しいな♪ゆうりちゃん作の消しハン♪
ペットボトルケースもステキだし~~(´▽`)
それにしても消しハンの完成度の高いこと~!
雑貨屋さんに置いてあるようなオシャレさで飾っておくだけでも絵になりそう~~
ゆうりちゃんは手作りの達人ね~本当に!!
エココレ応募のバッグも見せてもらいました。
軽く・・(いやかなり(笑))カルチャーショックでした!すばらしい~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
