

バーゲン♪

世間ではボーナスの季節。

我が家も先週末にいただきました・・・が!!!

所得税のナント高いこと~~Σ(T▽T;)

国の借金は増える一方で、何とかしないと・・・って気持ちもわかるのだけれど。。

増税の前に無駄なものを作るな!!

予算の削減を見直せ~~!!!

・・・と珍しく、やり場のない憤りを愚痴ってみた・・・。


ま、そんなことはさておき。。

セールの季節でもありますね~♪

ウチの地元駅前でも昨日からバーゲンが始まりまして、早速アンラシーネでお買い物してきました~♪

いつも同じような洋服になってしまう。。。(^^ゞ

そして同じビルに入っていて、前から気になっていたお店も寄ってみました。

B-Threeってパンツの専門店。

愛用されてる方はいるかな?

「魔法のパンツ」って言われてて、履きやすいらしいの。

全然セールじゃなかったんだけど、一度試してみようと乗り込んだワケ。

で、試着してみると・・・

あらまぁ~・・・**(/▽/)** なんとも・・・楽っ!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

本気で「コレを履いたら他はもう履けない・・・」と店員さんに言われなくても思ってしまったほど(*≧m≦*)ププッ

ただねぇ・・・太ももの太いのがモロバレなんだわo( ̄ー ̄;)ゞ

でもデニム系なら濃い色だしあんまり目立たないか?

ということでお買い上げしちゃった~♪♪

お値段がネックではありますが、履きやすさはお墨付き (v^-^v)♪

今回はサブリナタイプにしたので、次は長いパンツを買いたいなぁ~♪

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
