スポンサーサイト


真ん中開きバック♪

今週も引き続きエコエコモードです。

先日お披露目したエココレに応募したバック・・・。

アレ、自分でも納得のいく出来ばえだったので。。

もう一つ作りました~v(≧∇≦)v


CIMG6441.jpg

色違いのサイズ違いデス♪

一応、同じようなカタチにできたじゃん (v^-^v)♪

でもねぇ、油断したのか、一手間を惜しんだからか・・・

横の合わさる部分の引き返し編みが美しくない・・・(-"-;A ...


納得いかね~~・・・


ってことで、半分以上編んでたものを全部ほどいたりして。
(私にしては珍しい)

なんとか完成した次第です。。

CIMG6443.jpg

大きさの違い・・・

わかりにくいですが。。 左右で4cm、高さも3cm、奥行きも2cmくらい大きいです。

ビミョーー!とか思う方もいるかと思いますが、この微妙な大きさで全然違ってくるの!!

最初のバックもちょうど自分の持ち物が全部入る大きさを計算したのに、きっちり詰めてしまうと・・・

カタチが崩れるという難点が。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

このサイズならバッチリ (v^-^v)♪デジカメ入れても楽勝~♪

あ、中身は・・・まだ作ってないので、それはまた後日。。
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
そうなの~、最初に作ったバックは小さくて可愛いんだけど、普段の荷物を全部入れるとパンパンで・・・。
微妙なサイズと思ったけど、かなりでっかくなっちゃって、今度は携帯とかバックの中で踊ってるよ~(*≧m≦*)ププッ
いつもなら編んだままなりゆきのカタチにするんだけど、このバックは2つを同じカタチにしないといけないからね・・・
でも妥協しないで作った分、満足感も倍増カモ~♪

ちびるんちゃん♪
エコモード・・・私も間際にならないとエンジンかからなくてね(^^ゞ
更に集中力がないから、バック一つで3日くらいかかっちゃう・・・
ちびるんちゃん、イベント近いの?
お~!頑張ってね(*^^)v v(^^*)

shimoちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/コメントありがとう**(/▽/)**
エココレの応募時期だけ?オリジナルのもの作るのよね~(笑)
shimoちゃんもお忙しいから~
HPの管理だってあるのに、ポータルサイトまで立ち上げて・・・
エライわぁ~♪♪こちらこそ、よろしくおねがいしますね~(*^^)v v(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうりちゃん、おー、すごいかわいいのができたね~。
形も凝ってるし、すごいすごい。
みんながんばってるのに、私は何もしてないなぁ~^^;

はんどめいどポータル☆への登録ありがとう♪
こちらも管理さぼってる。でも、いろんなひとの
作品が見れるし、なかなか、おもしろいと思うよ。

ありがと~♪

ゆうりちゃん。すごいすごい~~~
(シ_ _)シ ハハァー
私もエコモードにならないといけないわ~~イベント近づいているし!
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...がんばらねば。。。。

うわぁ~~♪サイズ違いで作ったのね!
どっちも素敵~~キャーp( ≧▽≦)qp(≧▽≦ )qキャー
コロンっとしてて名前どおりかわいいわぁ~~!!
ちょっとの大きさの違いで、全然違うんだよね。
計算もしてテープの長さ出さないといけないし!
ほどいただなんて偉い!!
自分が納得のいく作品ていいよね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
