スポンサーサイト


1次通過ヾ(≧∇≦)ノ"***

お友達のBLOGを巡っていると、エココレ4の結果通知が届いたというお知らせをチラホラ見かけまして。。。

えぇぇ~・・・。ウチには・・・?

今日出かける前に、ドキドキしながらポストを開けると・・・


届いてましたっ!!!キャーーーー\(*T▽T*)/


無事に1次通過のお知らせが我が家にも~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

しかも応募した2つとも (v^-^v)♪

え?一つしか見てないぞ~!?と思われたアナタ!その通りデス。。

一つは小物だしあんまり自信なくて、UPしてなかったの。

しょぼいとか言っちゃってたけど(笑)一応お披露目しときます。

CIMG6450.jpg

星型小物入れです。

底を星型にするのは見たことあったけど、側面が星に見えるように作ってみました~♪

まさかこちらまで、一次通過するとは・・・ビックリ!!!

お手紙にもあったけど、今回過去最多の応募数だったらしいの。

前回(エココレ3)では700点。
それ以上って・・・どんだけーーー。(←使い方間違ってる・・・w)

そんな激戦の中選ばれたなんて、ホント光栄でございます**(/▽/)**



ホントはね、広島で来週開催されるイベントにこの小物入れを送ろうと思っていたの。

でもハマナカさんに送る期日も迫ってるし・・・

あ~~・・・新しく作り直す時間はあるだろうか・・・?



そうそう、↓の色違いバックは中布まで完成しましたよ~♪

CIMG6448.jpg
タグもつけてみたり~

CIMG6445.jpg

中は茶系で~♪

こちらのバックはしっかり広島入りします~ (v^-^v)♪

お近くにお住まいの方、よかったら見てやってくださいね~♪

あ、ちなみにこのバックは展示用です。

販売はしておりませんのであしからず・・・。

予定ではカートのミニ版を販売用に作ろうかと・・・

あくまでも予定ですので。。これから頑張ります~ヾ(;´▽`A``アセアセ


Hagaki.gif

イベントの詳細↑

また近くなったら改めてお知らせしますね~♪
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
バック作ってみたい?chibi meguちゃんなら作り方見なくても作れちゃうんじゃないの~?(*^^)v v(^^*)
あちこちで目にする素敵な作品を見ちゃったら、テキスト掲載なんて無理だわ~・・

kankoちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/どうもありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
星型はよぉーーーくみたらヒトデに見えてこない?(*≧m≦*)ププッ
ちょっと手直しが必要なのよ・・・
広島はやっぱり遠いよね。近かったら私も飛んでいくのに~
って、去年はピューーって飛んでったんだった (v^-^v)♪

EKOちゃん♪
EKOちゃんこそ~~1次突破おめでと~(*^^)v v(^^*)
そしてご一緒できてホント嬉しいわ~♪♪
でも全然、このバックは当然だなんて思ってないのよ。
ましてや星型のバスケットなんて広島に送るつもり満々だったのに。。
このマロン色バックはお送りするので、ゼヒお手にとって眺めてみてね♪

Chikorinちゃん~♪
サイン!!ねぇねぇ。広島に送る時、エココレの本も送っていい??
ChikorinちゃんとEKOちゃんとさとかさんのサインがほっすぃーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

オリーブちゃん♪
お祝いコメントありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
そんな安心だなんて・・・私は安心してなかったけどねヾ(@*▽*@)ノアハハハ
星型はちょっと気に入ってないところがあって、作り直すの~
同じカタチにできるか。。。不安だわ(^^ゞ

ゆうあちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/どうもありがとう~♪♪
そしてそして・・・ゆうあちゃんもヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
イエイエ、全然余裕なんかじゃなかったわよぉ~
みなさんの素敵な作品に圧倒されっぱなしだったもの。。。
ゆうあちゃんのバックも可愛かったし~♪色違いも見てみたい・・・。
今日は広島委託用の作品作りで、かかりきりなの。。
間に合うかな・・・?ヾ(;´▽`A``アセアセ

コーンちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/いつも嬉しいコメントありがとね~~♪♪
星のバスケット気に入ってくれたの?嬉しいわ~~(〃∇〃) てれっ☆
でもカタチ作るの大変だから2次は難しいかもね・・・
ちょっと自分的に気に入らないところがあって、作り直すんだけど・・・
同じカタチにできるか不安なの~ヾ(´▽`;)ゝ

karenちゃん♪
いつもどうもありがとね~**(/▽/)**
karenちゃんのコメントにいっぱい力をもらってます~~(〃∇〃) てれっ☆
ユニディでエコ売ってた?簡単な作品ならすぐできちゃうけどね~
お友達情報では100均にも売ってるらしい!!
これはエコ始めるチャンスじゃない?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

cotton heartさん♪
お祝いありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
そしておめでとうございます~\(*T▽T*)/
星型はそっか、子供さん向けね~♪もっと可愛いお色作っても良かったのかな~♪
バックは意外と使いやすいし、いいですよ(*^^)v v(^^*)
今年の夏に使えないと思うとちょっと悲しいカモ。。

ココるんちゃん♪
お祝いのお言葉ありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
そして!!BLOG見たよぉ~♪ココるんちゃんも1次通過おめでとう~!!
バックと星型バスケット・・・どちらが簡単かって言うとバックの方が・・・(^^ゞ
星は同じカタチにできるか自分でも微妙なの~ヾ(´▽`;)ゝ
でも作り直そうと思ってるので、頑張るわ~♪

えいしんちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/どうもありがと~**(/▽/)**
うん、星型は持てるようになってるよ~♪
2次は・・・無理だろうなぁ。作りやすさってのが条件になるのだけど、両方ともこのカタチにするのが難しいからね・・・。
それより、消しハンデビュー!!なんだか嬉しいわぁ~(〃∇〃)
彫刻刀じゃ刃の厚みがあるから難しいかもね。。。
やっぱり道具は必要よ~
本格的に仲間になろう~(*^^)v v(^^*)

ようこちゃん♪
お祝いありがとう~**(/▽/)**
そしてようこちゃんも(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
2つ送って両方ともだなんて、自分でもビックリ!!
今回応募数を教えてくれないんだね~なんだか周りのみなさんあちこちで嬉しいお便りのお知らせがあって、さすがよね~♪
本の発売が楽しみ~ (v^-^v)♪

Chikorinちゃん♪
お祝いありがとう(〃∇〃) てれっ☆
アーーンド!!Chikorinちゃんもおめでとう~!!!
時間差だなんてやめて欲しいよねぇ。何はともあれ、またご一緒できて嬉しいわ~♪
そう、このバックは広島に送ろうと思って作りました~♪
あら捜ししないでね~(*≧m≦*)ププッ

ちょこみるくてぃちゃん♪
ちょこちゃんこそ~!!1次通過おめでとう(*^^)v v(^^*)
そしてお祝いもアリガトネ~~
星型・・・何箇所か気に入らないところもあってね、それでUPしてなかったの。
なのでこちらは編みなおして送るつもりよ~♪
ちょこちゃんのバックは大きいから大変だと思うけど・・・本番制作頑張ってね♪

再びのコメントごめんち~。
来たのよ~。うちにも通知が!!
みんなのところより、EKOさんちよりも1日遅れだったけど、
うれしい便りでした。
またゆうりちゃんとご一緒できてうれしいなぁぁ。
早くゆうりちゃんちに行ってサインもらわなくっちゃ~(笑)

ゆうりちゃ~~ん ( ̄3 ̄)むっちゅううううう
一次通過 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

ε=(>ε<) プッー!当然だよねぇ~この素敵なバックは・・・
w(°o°)w おおっ!!・・・★型もあったのねぇ~さすがだわぁ~@@
今更ながらだけど、難関だったんだろうなぁ~
ほんと、どんだけ~?? の応募だったんだろうね

宣伝してくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!
きゃ~見れるのぉ~この素敵なバックが・・・幸せ♪ヽ(*^。^*)ノ

ゆうりちゃん、一次通過( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
星型も可愛い~
広島は遠いなぁ・・・
近ければ行くのに~

エココレ通過おめでとう~
あのバッグはぜひ作ってみたい代物。
2次通過、頑張ってね!
おっと広島のイベントも・・・

コン(`゚ω゚)从(´∀゚`)バンワ♪
一次通過おめでとうございます~
2点とも+゚・*.。(*´v')φ...ヵヮエ工。.*・゚+
★の小物入れはどんな風になってるのかしら?
子供達が喜びそう♪
バックの形も考えられてて素敵~
ご一緒させていただけるだけでホント嬉しいで~す^^

ユウリちゃん☆おめでとうーさすがだわ♪もう一つの自信なないなんて言ってたけど。。。すごい可愛い♪私は昨日ユニディでエコ見てきたけどお。。。。出来そうもないなー(笑)これからもゆうりちゃんの作品楽しみにしてます。本当おめでとう☆

ゆうりちゃん、一次通過おめでとう!!!^^
ほんと、すごいねぇ~~♪
☆のバスケットカワイイ~~仕上がりもすごいきれいだし、うっとりだよ
どんな風になってるのかな??
売り物なら、即お買い上げしちゃうわぁ~
ゆうりちゃんの、器用な手を少し貸して欲しいよぉ~
最後まで残るといいね~~(@^0^@)

ゆうりさん、一次通過おめでとうございます!!!
ゆうりさんのバックは余裕で通過でしょう。
ほんとにかわいくて、テキストなるのをまってます!
星型の小物入れもめちゃめちゃかわいいじゃないですか~!
どうなってるのか気になる~。
ゆうあもなんとか嬉しいお知らせがきました。
またご一緒できて嬉しいです!
19日まで、かなり早いですよね。
ゆうりさんはイベントの準備もあるしおいそがしいですね。
ゆうあは、色違いを作ったほうがいいのか、悩み中です。
ああ、広島いってみたいなあ。。。

一次通過おめでとう♪
絶対通過すると思っていたので安心していました。
星型もとっても可愛いね。

一次通過、おめでとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃
通過は間違いないと思ってました!色違いも可愛い♪
そしてそして、なになに??どこがしょぼいの~~!?
とっても素敵な星型の小物入れ☆
一体どんな風になってるのかしら?
ぜひ2つとも二次通過してテキスト掲載してほしいです!

私も一次通過の連絡をいただきました。
またご一緒できてとっても嬉しいです(*´∀`*)人(*´∀`*)

ゆうりちゃ~ん♪
一次通過おめでと~。うちには連絡がないから、ダメだったのねぇ。きっと。
さてさて、もう一つの★型のもかわいいじゃな~い。
どちらも掲載されるのね。テキスト掲載まで行ってほしいな…。
うん?バッグ広島に来るの????わ~いわ~い。
近くで見られるぅぅぅ。やったね。
楽しみにしてるわん♪

ゆうりちゃん~~!
1次通過おめでとう~~☆彡(*^O^)∠※ PA~N!
しかも2つも!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
良かったね♪どちらもかわいいわぁ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
うちにも昨日おたよりが届いてました(@^∇^@)わぁ~い♪
またご一緒できてうれしいです~♪
過去最多数っていくつぐらいだろうね。。自分のが通ると思ってなかったから既に使っちゃった・・・プププッ (*^m^)o==3

広島のイベントにも参加なのね!頑張ってね(⌒0⌒)/~~

1次通過おめでと~∠※※☆^0^
星形小物入れ!!これ、持てるようになってる!?!?
いいじゃんいいじゃん。
2つとも最後まで残ると良いね!!

消しハン、デビューはしたけど、
ゆうりちゃんみたいに、すっきりラインが出ない;_;
まぁ、次女の彫刻刀では無理があり・・・・
今日手芸屋さん行ってカッター見てくるよ。
ゆうりちゃんの丁寧さ・・・・ちょっと分けて~~~~。

♪ おめでとうございます ♪

♪ゆうりさん♪ 一次通過おめでとうございま~す!!

遅ればせながらエココレ巡りを始めたら、ゆうりさんの
とこにも一次通過の記事がUPされてて、やっぱり!!って
思いました~(^v^)

バッグ コロンとかわいくてステキ!!
だけど、私にはこのフォルムは出せそうにないので(^^;)
お星様の小物入れが作ってみたいです。
どうなってるのか気になる~。。。

テキスト期待しつつ、発売楽しみにしてま~す♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
