スポンサーサイト


生後3日目**(/▽/)**

週末、妹(TOMO)から「産まれた~!!」のお知らせ♪

第二子が誕生したのですよ~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

2007年7月7日。
世間では結婚式ラッシュだった中、TOMOは頑張っていたのだね~♪

絶対忘れないであろう、素敵な日に産まれた赤ちゃんに会いに、今日は自由が丘の隣りの駅まで行ってきました~♪

生後3日目の赤ちゃん・・・めちゃめちゃ可愛かったです(〃∇〃) てれっ☆

CIMG6452.jpg

女の子で、もうお名前はうまれる前から決まってたの~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日は母と下の妹(NORI)も一緒で、1歳半の姪っ子・甥っ子も病室に集合。

子供達がいるととてもにぎやかで楽しかったのですが・・・

TOMOの長男クンはまだ1歳5ヶ月。

赤ちゃんを抱いてるとヤキモチやくのね~。

授乳中の泣き叫び方はハンパナイヾ(´▽`;)ゝ

退院してからが大変そうだ・・・。
年子のお母さん方はみなさん苦労されてたのかな~・・・

今日は赤ちゃん抱っこして、ちょっと癒されて来ました~♪




そうそう、先週福島のイベントで委託参加させてもらっていましたが・・・

ナント!ナントーーーーー!!!完売したそうな~\(*T▽T*)/

ヒャーーー!!ビックリw(*゚o゚*)w

木工7点・エコ2点・・・後は小物ですが全部で17点もあったのに!?

めちゃめちゃ嬉しーーーーテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

お買い上げいただきました、福島近辺の方々、お世話になった「元気通信」のchikaちゃん、スタッフの方々・・・この度は本当にどうもありがとうございましたーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
ありがとーー。ホント生まれて間もないのに、とってもしっかりしたお顔立ちで美人さんでした~**(/▽/)**
まぁ、パパくんが目キョロ系だし、二人して二重だから、赤ちゃんでも二重のくりっとしたお目目だったわ~♪
そうだねー、赤ちゃんの時は大変だけど、一緒に遊んで楽しそうだね♪
幼稚園に二人分。。。確かに(*≧m≦*)ププッ 大変かも。
それとお祝いコメントもアリガトーー♪
完売は私もビックリよ!
Brookさんに委託するものまた作らなきゃ~

えいしんちゃん♪
そっかー、えいしんちゃんトコも年子だったね。
パパっこならいいんだろうけど・・・全然ダメらしい。。
パパはママとの仲を引き裂く悪者扱いよ~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
入院中も大変だったみたい。
でもパパのお母さんが2Fに住んでるので、ババがいてくれてちょっとは助かったんじゃないかな?
えいしんちゃんの甥っ子クンのお誕生日って・・・もう2歳なのかな?
可愛い盛りだね~**(/▽/)**

姪っ子ちゃん誕生、おめでとう~!!!!
上の子はうちの甥っ子と同じ歳だよね。
で、お兄ちゃんかぁ・・・・まだまだ赤ちゃんだもんね。
ママを取られたらヤキモチやくね>_<
うちの年子チャン、上はパパにベッタリだったから
楽だったかなぁ・・・・

おめでとう!かわゆいお顔のお姫様だねー♪
そうそう、この前ランチしてきた友達のところが、年子の兄妹がいるのよ。
小さいうちは大変だったみたいだけど、
徐々に2人で遊ぶようになるし、
楽しそうだったよ♪
一番大変だったのは、
2人揃って幼稚園に通う時期の金銭的な問題だって(笑)

エコの選考突破に続き、
委託完売!
おめでとう続きだねー!
さすがゆうりちゃん(≧▽≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
