スポンサーサイト


77777HIT!!

お昼過ぎ、メインHPのカウンターが77777突破いたしました~**(/▽/)**

狙ってくださった方、気にしてくれてた方・・・カウプレ企画にお付き合いいただきましてありがとうございました~~♪

今回のフミフミ企画。。

しっかりジャストで「踏みました~!」のご連絡をいただきました。

ちょっとホッ(〃∇〃)

・・・ですが、なぜか同じ内容のメールが2通。

あれ?

お二人から報告があったのですよ~・・・

まぁ、賞品は何にするか決めていなかったので、喜んでお二人サマにプレゼントいたします~(*^^)v v(^^*)

フミフミいただきました、あきちゃん!・さちよさん!!おめでとうございます~♪
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

何がいいか、お選びくださいね~♪

※もし他にもフミフミしたという方がいらしても・・・スミマセン。
今回はお二人当選というカタチをとらせていただきます。。。(*- -)(*_ _)ペコリ




今度の週末(7/15)はHP開設3周年。。

これからものんびりペースではありますが・・・
COUNTRY PINOとゆうりをどうぞよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

コメント

しょろちゃん♪
イロイロ・・・お祝いありがとう~**(/▽/)**
最近嬉しいこと続きなのよ~♪
エココレの3作品全部通過という記録的な結果を残したしょろちゃんにお褒めいただけるなんて、ホント光栄ですテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
赤ちゃんもね~、生まれて3日なのに目のでかさにはビックリしたわ♪
すでに二重だったしね~(*^^)v v(^^*)
ウチの家系というより、パパが目のデカイ人だから。
可愛さにおもいっきりオババカになってます(*≧m≦*)ププッ

kazumiちゃん♪
狙ってくれてたのね~♪ありがとうo((*^▽^*))o
私もHITしてから2時間後に気付いたくらい、最後早かったわ~
それとエココレのお祝いもアリガトネ~♪♪
そんな興奮って。
2次はちょっと期待しないでね・・・
他の方の作品があまりにもステキ過ぎて、自信ないのよ・・・。

kankoちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/お祝いどうもアリガトネ~~♪♪
気にしてくれてただけで嬉しいです~
今回お二人の申告があったことだし、次回は抽選とかゲームとかみんなにチャンスのあるものにするからね~♪
お楽しみに。。。

えいしんちゃん♪
狙ってくれてアリガトネ~♪
カウント近くなると回りが速いからねぇ。
今回フミフミ者がお二人。。次回はちょっと考えなくちゃ・・・

karenちゃん♪
えーーー!前後賞だったのね!!そっかぁ、惜しいっ!!
狙ってくれてたのにごめんね。。ホント残念・・・。
ホント、いつかイベントとかでもお会いできると嬉しいな~
あ、そうそう。メルもアリガトネ♪
またお返事しますので待っててね~

コーンちゃん♪
気にしてくれててありがとう(〃∇〃) てれっ☆
カウンター近くなるとやっぱ早いよね。
次回は抽選とかゲームとかなんか考えるので、また参加してやってね♪
当選の方はお二人だったけど、プレゼントを決めてなくて逆に良かったわ~♪

むひちゃん♪
わーーーい(*^^)v v(^^*)
お祝いありがとう~**(/▽/)**
やっぱり狙ってくれてたのに、ゴメンヨーーー。
ちょうどお昼くらいだったから、そりゃ出かけてるよね~
でも消しハンならむひちゃん自分でサクサク掘っちゃうし、布モノだって全然OKだし、しょぼいプレだったからねぇ。
次回はもっとちゃんとプレ企画しようかな~
それとエココレのお祝いもありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
いやぁ・・・テキスト掲載は難しいでしょ。他の方の作品があまりにも素敵過ぎるもの・・・。

ゆうりちゃん、77777HIT( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
私が見たときは77797だったよ(><)

フミフミされた方おめでとうございます~♪

ゆうりちゃ~ん♪ 77777HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も、狙っていたけど気付いたら超えてた・・・
当選された方、おめでとうございます!!!

おめでとう♪と言えば・・・
エココレ~ヾ(≧∇≦)ノ"***  1次通過も、おめでとう~♪
パソコンの前で、大興奮だったよ~ どちらも可愛い!!!
ゆうりちゃんの、2次の結果報告が楽しみ~(*"ー"*)フフッ♪

77777突破おめでと~♪
嬉しいことって、カウンターだけじゃ無かったのね♪
まずは、2作品通過おめでと~!!!
☆の、めちゃインパクトあるよ!
こういう形、確かに見たコト無いかも。うん。
赤ちゃん誕生おめでと~!!
すんごい『美人さん♪』
生まれたばかりで、こんだけ目鼻立ちがハッキリしてるなんて。
将来が楽しみですなぁ♪
さすがゆうりちゃんの姪っ子だけあるわ。^-^

ひゃあーーーー!!
「7」が1個足りてへん!!
ごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなお間抜けな私だけど、見捨てないでやっておくれ(*≧m≦*)ププッ

改めて77777hitおめでとう~!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ゆうりちゃん、7777hitおめでとう~
私も狙ってて、昨日の朝に見たらあと、もう少し~ってところだったの。
ずっとウロウロしたかったんだけど、外出してて、帰ってパソコン見たら
もう、過ぎてたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
残念なりIl|li_| ̄|○il|li
↓の1次通過もおめでとう!!
ゆうりちゃんならこのまま、残るよ~!

これからも、ゆうりちゃんの作品や楽しい話を楽しみにしてるね☆

ゆうりちゃん、77777HITおめでとう!!!^^
ウロウロしてたんだけど、今朝見ると越えてる・・・(☆。☆)
残念でした~~
又、企画してね~~~♪♪
当選された方おめでとうございます!!

ゆうりちゃん77777カウンター突破おめでとうー当選された方おめでとうございます。77778だったよー朝から気にしてウロウロしていたんだけど。。。だめだったー残念☆
でもゆうりちゃんのほーむぺーじ見ていろんな作品見れて本当嬉しいです。どこかでお会いできたらいいなあーといつも思っているのですよーこれからもこちらこそよろしくお願いします。

フミフミ、狙ってたぁ~。
もう800を越えてたよ;_;
フミフミした方・・・おめでとうございま~す!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
