スポンサーサイト


ハートBOX

今日も一日雨・・・
雨だと出かける気もおきないので困るよね。。。
まぁ、エコやってればあっという間に時間が過ぎるけど。(*^▽^*)ゞ

で、できたものがコレ↓

img2503.jpg

なんだかハートのBOXが作りたくなって、色違いで何個か作る予定。

今日できたのは白がメインのものね~♪

石畳み編みのハートは昨日ちょこっとやってて、今日仕上げました。
水色・・・タイヤで買っちゃったものだから、惜しげもなく使ってる (v^-^v)♪
やっぱりきれいなお色よね~
次はどんな組み合わせでつくろうかな~o((*^▽^*))o


そうそう、←にあるメロメロパークのリコリコ。。
順調に成長しています (v^-^v)♪

今日も新しいアクションを覚えました♪
なーーんと「放屁」!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

でも見てたらやっぱ可愛いのでキャプチャーしてみました(笑)

riko-1.jpg

とぼけた顔が愛嬌あるでしょ?(爆)


あ、それと明日は渋谷のカントリーマーケットに行ってきます~

行かれる方いるのかな~?
私はぷるるちゃんのエコバック持ってると思うので、それらしき人物見かけたら、気軽に声かけてね~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ハートBOX2

けーこママ♪
水色のタイヤ・・・思い切ったでしょ(笑)
普通のより高かったけどでも買ってよかったわ~♪
使いきれるかは別として。(*^▽^*)ゞ
渋谷はホント満喫してきました~♪♪
あとでレポ書くからね~

tocちゃん♪
そうだね~tocちゃんも好きなお色だ!!
私も年中この色好きよ~v(≧∇≦)v
エコの消費も早いけどタイヤっていくら使っても底が見えない(*v.v)。
何年かかるんだろう??
それより、娘ちゃんリコちゃんなの~?
可愛い名前だよね~v(≧∇≦)v
なっかま~(*^^)v v(^^*)

ようこちゃん♪
こちらこそ~!!メロメロ友達が増えてうれしいわ~
仲良くしてね**(/▽/)**
イベントは今日行ってきたの~♪
楽しかったよ!!作家さんともお話できたし、お友達にもお会いできたしv(≧∇≦)v
収穫満載でした~♪

ぷるるちゃん♪
それは私のセリフよぉ~♪今日は楽しかったわ**(/▽/)**
どうもありがとーーーv(≧∇≦)v
夕方までいたの??パワーあるわ~♪
週末も通うのでしょ~?またたくさんの刺激をもらって、乗り切ってねo((*^▽^*))o
ちなみに・・・布を見てたらちくちくしたくなった~!!!

管理人♪ハートBOX

ゆめママちゃん♪
こちらこそリコリコとお友達になってくれてありがとう~
毎日BLOG更新してたらあっという間に成長よ (v^-^v)♪

ゆめママちゃんのエコもフタ付きで可愛いよね~
私はその分カラーでカバーしてるだけかも。(*^▽^*)ゞ

EKOちゃん♪
白って敬遠されちゃうの~?夏は絶対にいいのに~
そうそう、濃い色って色あせるのね・・・
窓辺にかごを置いてたら、紺のお色があっという間に色あせて(*v.v)。
EKOちゃんのバックもカラフルで好きなの~♪
ターコイズ色(笑)私もよく使う~ (v^-^v)♪

えいしんちゃん♪
キャハハヾ(≧∇≦)ノ"***だーーってしぐさが可愛かったんだもん(笑)
エコのBOXはあとアメリカンカラーも作るかな♪♪
あと・・・何色がいいと思う??
渋谷のイベントは楽しかったよ~ (v^-^v)♪
レポも書くからね~♪

かんかんちゃん♪
やっぱり載せちゃった(笑)エコ作品もUPしてるから
いいかなぁ?なんて思って♪♪
ハートだから赤い色とかもつくるかも~
可愛い色がいいよねぇ~

aloeちゃん♪
ハートなら何個あっても可愛いし、ちょっとしたプレにもいいじゃない?
aloeちゃんトコのラテちゃん、設定大変だったみたいね。。。
早く成長するといいね (v^-^v)♪
渋谷楽しかったよ~!!!戦利品もv(≧∇≦)vイエーーイ

今日はありがとう♪

 今日はお会いできてうれしかったわ♪
籠もかわいく作ってもらえて、ミニバッグも
素敵でした~。
 
 夕方までのんびり楽しんできましたが、足がぱんぱん。水曜日まで体力維持しなくては(笑)

ゆうりちゃん~♪メロ友になってくれてありがとう~~♪
よろしくね!チュッ(* ^)(*^-^*)ポッ

明日イベントあるの?いいな!!

ハートのカゴもかわいい~♪♪♪

さわやか~~

この色の組あわせ、もう最高!
爽やかで可愛くて、夏夏夏だね~~って私は1年中夏色好きだけど・・・
タイヤ巻きもあっというまになくなるね~

家の娘の名前、「リコ」なの。
リコリコちゃんのように順調に成長してほしいわ~~

可愛いハートが出来たのね(*^m^*) ムフッ
水色のタイヤがあるなんていいなぁ
夏に向かって、素敵な作品増えそうだねv(*'-^*)bぶいっ♪
今日の渋谷は、どうだったのかな?
レポートおまちしてまぁす(*^m^*) ムフッ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
あぁ~ハートだね!!!
キューーーート♪

何やら色々とアクションを覚えたのね。
ウチはまだ全然~~~!!プッ
愛嬌いっぱいよ!!(〃⌒(ェ)⌒〃)

渋谷でイベントやってるの?
どんな感じだったか教えてね~♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
画像で見るとまた面白いわ~~
うんうん、とぼけた可愛い顔でやってくれるよね~(笑)
今度は何を覚えるんだろうね??楽しみ(ΦωΦ)
ハートのBOX可愛い♪
今度は何色で作る予定??楽しみ(ノ´∀`*)

ゆうりちゃん、かわいいんだから放屁とか言わないの!!( ̄^ ̄;)でも、かわいいかも。
エコのハート型もかわいいね。
ほんと昔は茶色しかなかったのに、可愛い色がたくさんあって、作るのも楽しいでしょ^^
でも私にはできませ~ん>_<
渋谷、楽しんできてね。

 ̄O ̄)ノオハー
う~ん、やっぱ、メロメロ可愛い・・・
ちょっくら見てくる?ε=(>ε<) プッー!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

白ってお客さんが、汚れそうって良く言うのよねぇ~
そんなこと全然ないよね・・
むしろ、色落ちがない分、いつまでも綺麗だよね・・・
私は仕事柄というか、最近はカラーテープばっかだ☆彡使い始めると、悪くない

プレ応募☆⌒(*^-°)v Thanks!!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ゆうりちゃん、おはよう♪
コロンとお友達になってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
放屁。。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
おもしろい?アクション覚えるんだね~♪
うちのコロンはまだまだアクション少ないわ。。これからかな?o(^^o)(o^^)oワクワク

水色のエコ!夏って感じよね~~♪
すっごく爽やか~~~
私も何色かカラー持ってるけど、ほとんど使ったこと無いのよ(^▽^;)
今度チャレンジしてみるわ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
