スポンサーサイト


ビリーが我が家に・・・

イ・・・イタイ。。。・・・~(>_<。)ゝ

体のあちこちが・・・痛いです。。

今話題の「ビリーズブートキャンプ」。

我が家にもやってきたのですよ~♪

で、早速入隊したワケで。。。

昨日初めてやったんだけど、自分の力MAXでやり遂げました (v^-^v)♪

もちろんバンドは使用せず、腕立てはヒザをついて・・・ですが。

案の定、筋肉痛に悩まされています(XoX)アウッ!

CIMG6464.jpg

赤いマットはバランスボールをやっていた時に購入していたもの。

一度も使ってなかったんだけど(^^ゞ 日の目を見れてよかった~♪


しかし、ホントキツイね・・・。

でも夏に向けて頑張るぞい~♪



ビリーの話はお恥ずかしい出来事がありまして。。。

ビリーが来日した日、このDVDがどうしても気になり、夜中にネットでお買い物しました♪

2週間でお届けとのことでしたが、1週間後には届いたの。

ウキウキして早速やっちゃおう~(*^^)v v(^^*)なんて中身を見てみたら・・・

ん?なんだか箱がデカイゾ。。。

DVDとビデオと両方入ってるのか~♪太っ腹だなっ♪♪
(↑おめでたい性格?)

・・・とか一瞬思ったけど、なんか。。。おかしい・・・。


注文書見て・・・( ̄□||||!!ガガーーーーン!

VHS版 って書いてある~~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

真夜中にコンタクトも外してからポチしたもんだから、間違えてしまったらしい・・・。

ワタシとしたことがーーーー!!

交換と思い連絡をしたら、
「そちらは返品していただいて、改めてご注文ください」
とサラリといいはなった。。。

なんてこったい!!

届いたのは6/28。

ビリーがテレビにでまくってて一番盛り上がっている時だったので、4週間待ちとかになってるし~・・・Σ(T▽T;)

しばらく立ち直れなくて、見なかったコトにしようと和室の隅に追いやってました。。



1週間経過した頃、ヤフオクを覗いたらDVDがいっぱい出品されててね~

見たらやっぱり欲しくなり・・・。

落札しちゃったのですよ~


ここまでして手に入れたんだから。
3週間くらいは頑張るわよっ!(あれ、3週間だけ・・・?ヾ(´▽`;)ゝ)
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
えーーー!全然楽勝じゃないよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
使う筋肉が違うのか、4日経っても筋肉痛が抜けないし。。
でも身にはなってるみたいで、腕立てとか初日よりはできるようになったよ (v^-^v)♪
tocちゃんもポチったのよね~~
届くの楽しみだね♪一緒に頑張ろう(*^^)v v(^^*)
あ、ちなみに・・・ヤフオクは全然安くないよ。逆に高いくらい。
それでも早く欲しかったの・・・(^^ゞ

コーンちゃん♪
ホントキツイよね・・・筋肉痛がまだ抜けてないもんo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも腕立ては初日よりできるようになってきた!!
まだ体重とかは変わってないケドね。。。
コーンちゃんは続いてる?
一緒に頑張ろう~(*^^)v v(^^*)

おはよう、ゆうりちゃん!!
遂に、入隊したのねっ!^0^
きついでしょ!!でも、効果は出るよぉ~~
私の周りにも、やってる人が多いよ。今、ブームだね~~
頑張れ~~~ファイトー!!

日頃鍛えてるゆうりちゃんなら楽勝だね!!
日頃なんもやってない私も、ちっちゃい声で・・・ポチッとやっちゃったの。
ヤフオクって事は安く買えたの?
ゆうりちゃんの様子をこそっと見ながら私もがんばろ----。

77777hitおめでと-----!! 
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
