スポンサーサイト


ミニエコカート♪

この3日間、パソコンの前に座る時間もほとんどなく・・・

黙々と作っていました。。

エココレ3に載ったフタ付きカートのミニバージョン (v^-^v)♪

CIMG6470.jpg

ブルー系とリネン系の2つ~♪

本のサイズと違うので、テープの長さも適当な感じで(^^ゞ

作りながらこのくらいのサイズでいっか~・・・なんて行き当たりばったり系の作品ですヾ(@*▽*@)ノアハハハ

オリジナルとどのくらい違うかというと・・・

CIMG6469-2.jpg
(↑クリックで大きくなります~♪)

あ。サイズ測るの忘れちゃった・・・。

このミニ達は広島で行われるイベントで販売予定です~♪

明日中に届けるには今日の5時までに完成させねばっ!!とお昼も食べずに焦って作ってました。。。

本体ができてからもタイヤを作ったりふたを作ったり、仕上げ作業が多いのよね・・・。

ホントギリギリで発送も完了~\(*T▽T*)/

やっと一息ついて、ホッとしているところです~( *´∀`*)



週末、ご予定のない方は是非とも広島へ~!

私の作品は置いといて・・・素敵な作家様の作品が目白押しらしいです~

あーーー、私も飛んで行きたい・・・。。

でも広島・・・遠すぎる~o( ̄ー ̄;)ゞ

『 ~ラ・シェステリア~紙ひもクラフト展示会 』
日付:2007/7/15(日)-7/16(祝)
場所:広島市中区大手町2丁目6-31 ふじ井ビル4階Tanemaki
時間:11:00 ~18:00 (最終日は17:00まで)
主催
■ Chikorinちゃん / 「Chikorin Craft」
■ EKOちゃん / 「EKOの夢工房」
■ さとかさん /「おばあちゃんちのあみぐるみ屋さん」

ラ・シェステリア(紙バンド手芸展示会)エコクラフト
【参加される作家さん】 (順不同)
荒関まゆみさん
しょろちゃん
shimoちゃん
ひさままさん
アプミンさん
KAEさん

↑みなさまのHPにリンク貼ってます。

どうぞ遊びに行ってみてくださいね~♪
スポンサーサイト

コメント

ふ~みんさん♪
たびたびのコメントありがとう**(/▽/)**
作品展楽しんで、癒されてきたみたいですね~~いいなぁ。
バックの中とか見ることできました?
実際には結構簡単なんですよ (v^-^v)♪
ふ~みんさんなら楽勝だと思うけど♪♪

行ってきました

とっても素敵な展示会でした
ゆうりさんのバッグ、やっぱり最高!
この夏、持ってみたいけど、自分では作れません(^_^;)

アプミンさん♪
わぁ~**(/▽/)**行ってこられたんですねぇ~~いいなぁ~
BLOGでのレポも見ました♪往復7時間って・・・
大変な思いしても行ってみたくなりますよねぇ・・・
私の作品見ちゃいました?
そ、そんな。。。近くで見られるとアラがヾ(;´▽`A``アセアセ
でもアプミンさんにお褒めの言葉いただけて光栄です~**(/▽/)**

行って来ました!広島☆
予定外だったのですが、突然時間ができたので(^^;
ゆうりさんのカート&バッグ、とっても素敵でした~!
バッグの構造、感心して眺めさせていただきました(o^-^o) ウフッ

えいしんちゃん♪
エコのテープはキッチリ長さを計らなくても、長かったら切ればいいことだし、意外とアバウトでいいのよ~
木工の場合は修正効かないのでそうはいかないけどね(^^ゞ
委託・・・?作るのに集中力が必要だからなぁ。
それにその時間使うなら木工したほうが効率いいのよ。。
売れずに戻ってきたらBrookさんに置いてもらうかも~

さとかさん♪
わぁ~♪コメントありがとうございます**(/▽/)**
あはは、お昼食べる時間がなくなったのは自分のせいだからいいのですよ。
もっと早くから取り掛かればよかったのにね・・・(^^ゞ
エココレのお祝いもありがとうデス~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
バックはハマナカにお送りするものより、一回り大きいものを広島に登場させてます~♪
ちっちゃい方がやっぱ可愛かったんだけどね・・・
イベント成功するように、遠くから祈ってます~(*^^)v v(^^*)

chibi meguちゃん♪
ホント、このイベントになぜワタシ・・・?って感じよヾ(;´▽`A``アセアセ
でもナマで素敵な作品見てみたいよね~~
私も連休だし、本気で行こうかと考えたよ~・・・。
みんなのレポを楽しみにしてましょうか~♪

ふ~みんさん♪
もう広島でみんなにお会いして、素敵な作品見てうっとり癒されてきたでしょうか~♪
はぁ~~・・・いいなぁ。
是非ともレポしてくださいね~~♪
あ、私の作品はみなかったことに・・・ヾ(-v-`;)オイオイ
それとエココレもご一緒できて嬉しいです~♪♪
もう、1次に突破しただけでいいんですよ~。
でもあのバックがこの夏使えないってのも、ちょっと寂しいかも。。

ゆうりさん!
明日、行ってきます
あさって、拝見します!!
すてきな作品とみんさんにお会いできるのが、楽しみです
帰ってきたら報告させていただきますね!
ゆうりさんの作品も間近にみられるのかと思うと、緊張です

1次通過もおめでとうございます
ご一緒させていただけて、うれしー
ゆうりさんの作品、あんな形が欲しかったのです
テキストが載ること間違いなしですね!!

ホント、大御所ぞろいのイベント。
もうちょっと近かったら行けたのに・・・
って、連休だから、勇気を出して予定入れればよかった。
イベントも、エココレも頑張ってね。

ゆうりさんこんにちは。お忙しいところお昼ご飯も食べずに作成してくださったのですね。ありがとうございます~~m(_ _)m
それから遅くなりましたがエココレの一次通過おめでとうございます!(^O^)
皆さんエココレの二次通過のためにただでさえ忙しいのに,こんな時期にイベントなんかお願いしちゃって悪いことしたなぁ……って,気がつくのが遅すぎますね,ハイ( ̄▽ ̄;)。ごめんなさい~~

明日いよいよ搬入なので,ゆうあさんの作品も拝見できると思うと今からワクワクします(^^)。あのバッグも拝見できるんですね!楽しみ~♪

ゆうりちゃんが行き当たりばったりなんて~(笑)
でもでもミニサイズ、かわいい~^o^
子どもがおもちゃ入れて遊ぶのにちょうどいい大きさかも。
これBrookさんには委託しないの!?
             →おねだり、おねだり。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
