

ベビーグッズ♪

じめじめ、ジメジメ・・・イヤですねぇ。

部屋の中は暑くないけど、湿度が凄いので結局エアコン生活です。

あ、ウチのエアコンは除湿機能がパワフルなので、使ってるのですよ~


久しぶりに(ホントに久々??)消しハンホリホリ (v^-^v)♪

CIMG6476.jpg

姪っ子が生まれたことだし、ベビグッズが気になります~**(/▽/)**

でもちょっとカッター握ってないと、カンが鈍るね。。。

失敗した箇所があるんだけど・・・今のところわからないか。

きっと使ってるうちに削りすぎちゃったところがポロッとなくなってそう・・・

こちらもこまけいこさんの本の図案から。

ベビ系の可愛いイラストとか自分で描けたらいいんだけどなぁ・・・
(絵心まるでナシのワタシにゃ無理だ・・・…(-∀-)ボソッ)

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
