スポンサーサイト


100均スタンプ

お友達のBLOGで、今の100均にはいいものいっぱいだという情報をGETし・・・
早速行って来ました (v^-^v)♪

目当てのものは・・・

CIMG6504.jpg

スタンプ!!!キラキラ

凄くない??これが100均に売ってるのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

まだまだ種類はいっぱいで。多分50種類くらいはあったかも。

ハンコ売り場の前で陣取ること20分・・・(*≧m≦*)ププッ

消しハンで作るのに大変そうな細かい絵柄を選んできたけど、もう~どれもこれも買いたくなっちゃったよ~~

インクは布用のもので、持ってない色をとりあえず。

なんだか得した気分♪♪



CIMG6502.jpg

それとエコクラフトのキットまで売ってたの~v(≧∇≦)v

エコテープは在庫いっぱいあるけど、試しにね一つだけ。

ハンコ用の消しゴムもちゃんとしたもの(はんけしくん)がまだまだあるけど、こちらもお試しってことで1つ。

今はなんでも100均に売ってるよねぇ~。

何か欲しいモノがあったら、まずは100均へーーーGO!!
スポンサーサイト

コメント

スタンプの100均探しているんだけど、どこのお店?ダ○ソー行ったし、キャンド○ーにもなかったし。教えてほしいなぁ・・・トルソーのスタンプが欲しいです!!

kazumiちゃん♪
あははヾ(≧∪≦*)ノ〃 やっぱり欲しいモノのツボは一緒なのね~♪
お友達に教えてもらって、すぐに行きたかったんだけど、ちょっと時間がなくて、台風が近づいてる日に行ってきちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
カリグラフィーって前からやってみたかったんだけど、左利きじゃ出来ないから・・・
消しハン始めた時から、この書体で作りたかったんだ~♪
エンボスのパンチもいいでしょ?なんにでも押してしまいそうよ~ (v^-^v)♪

えいしんちゃん♪
BLOGみてきたよぉ~(*^^)v v(^^*)
ホントだ!!同じ時に違う場所で同じものを手にしてたんだね~♪
以心伝心?なんだか笑える~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
デザインカッターは2週間くらい前に私も買ってきて、使い心地をレポしてるよ~♪
彫刻刀よりは使いやすいと思うけど・・・?
エコも始めたかったらいつでも言ってね (v^-^v)♪

ようこちゃん♪
ようこちゃんに教えてもらって早速行ってきたよ~(*^^)v v(^^*)
こっちはまだ入荷したばかりらしくて、きれいに並べられてた!!
そしてヨリドリミドリ~~**(/▽/)**
私もお友達用に同じものでも買ってくればよかったとちょっと後悔。。
なかなか売ってる100均まで行けないので、次に行く時はもう売り切れちゃってるかなぁ。。
ホントお買い得だよね~~♪教えてくれてアリガト~(〃∇〃) てれっ☆

100均行ってきたのね♪
ハンコいっぱいあったでしょ!!(*^m^*) ムフッ
σ(^_^)もしばらくそのコーナーの前か動けなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうこっちでは売り切れ商品が結構あって、友達に頼まれて見に行ったけど、トルソーや切手のはもう売り切れだったよ~。。
布用のインクパットもいいよね!

まさにぃぃぃ!!!!
昨日、百均のこのコーナーの前でしばらく物色していた私(笑)
2,3日前には無かったスタンプ、エココーナーが出現してたから
思わずいじりまくっちゃった。
ミシンと糸玉のスタンプは手にしては戻して・・・・
結局、デザインカッターと消しゴム買って帰ってきたよ。
次行ったらエコ買ってこようかなぁ・・・・
その時は師匠、またよろしく!!

あ~~~~ 同じぃ~(*≧m≦*)ププッ
私も先日、Eちゃんに教えてもらって100均に「消しゴム」買いに行った
ついでに、スタンプとインク買ったんだ(笑)
考えてる事、同じだね! 見てるトコも似てるしね(*≧m≦*)ププッ

下↓の、カリグラフィーの文字~~
すごい、芸術的じゃん♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
うちにもクラフトパンチ、あるけど子供用だから(笑)こんなに可愛くない・・・~(>_<。)ゝ
エンボス加工の!かわいいね~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
