スポンサーサイト


星型バスケット

今日の夕方、ゆうパックで無事に発送しまして・・・

今やっとのんびり~!!って感じです~~

送った荷物の中身はエコクラフト。

エココレ4の1次に通過した作品を、ハマナカさんに19日中に届けねばならなくて。

その前に星型のバスケットを作り直してたのですよ~

昨日丸一日と今日の午後から、制作にあてて。


CIMG6510.jpg

無事に完成~ (v^-^v)♪

手前(右)が今日完成したばかりのものです♪

やっぱりまだ歪んでるけど、細かいところは修正できたので、まぁいいでしょう~♪


これで・・・やっと「納期のある作品制作」から開放される~\(*T▽T*)/

で、お待たせしていたあれもこれもを、作る時間が取れそうだゾ (v^-^v)♪

順次メールにてご連絡しますので、お心当たりのある方、もうちょっと待っててね~(*^^)v v(^^*)



それと時間が出来たらもう一つ。行きたいところがあるのダ・・・

それは。。。

美容院~~!

こないだ抜けた髪の毛を見たらすっごく長かったの!

思わず長さを測ってみたら・・・

50cm超えっ!! 細かく言ったら52cmっ!!!!

私の人生の中で、今が一番髪の毛長いかも・・・。

1年前にデジタルパーマをかけてから、「揃えるだけ」とか言って、ほどんど切ってなかったからねぇ。

夏本番になる前に、ちょっとはスッキリさせてこよう~♪

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
星型は普通に四角く編むのと工程は変わらないんだけど、形を維持するのが大変。。。
やっとひと段落よ~~♪夏はのんびりすごそう (v^-^v)♪
髪の毛長すぎてね~・・・パソやってても腕につくのでうざったいのヾ(´▽`;)ゝ
クルクルは手入れ楽だからまたパーマかけようか悩み中・・・。

matoちゃん♪
お久しぶり~~**(/▽/)**こちらこそ読みにげっててゴメンナサイね。
幅広くというか、同じことを続けていられない性格みたいで(^^ゞ
エコもちょっと続いたから、次は・・・木工かな!?
赤レンガは平日の方が自由にゆっくりできるし、金曜日になったの~
そっかー、matoちゃんは日曜日なのね・・・
またいつかお会いできたらいいね~♪
テニスも♪頑張ってるみたいで(*^^)v v(^^*)夏は日焼け対策万端で!
一緒に頑張りましょ~

こんばんは♪
すごーく、ご無沙汰してますぅ。matoですよ。覚えてる? 笑
実は、読み逃げしてたりするんでごめんなさい・・・
テニス話、エコ話、はんこ話・・・いろいろと幅広くやってて
すごいなぁと関心するばかり。エコの本はなかなか近所の本屋さんで見ることが出来てなくって・・・
↑のエコの★もすごーーーい!! 絶対作れません。笑
赤レンガは、金曜日に行くんでしょ?
残念ですが、私は日曜にしか行けません。涙
誰に会えるのかなぁ。また、お話できたら嬉しかったのにね。
ではでは、またね。
追伸・・・私もテニスもやってて、焼けてますぅ。
危険だよね。笑

ゆうりちゃん、お疲れさまでした!!
それにしてもこの星形、かわいいわぁ^^

ゆうりちゃんの髪の毛のすそだけクルクルって憧れる~♪
私も長い時は良くやってたなぁ・・・・
巻いてるからあまり感じなかったけど
けっこうロングだったのね!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
