スポンサーサイト


ハンコでカゴ♪

最近、私の周りでも消しハンブームがやってきているようで(*^^)v v(^^*)

負けてられないわ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

そんな訳で、今日もホリホリ。

CIMG6515.jpg

バスケット2種類です~

エコの作品に生かせないかと思ってね~

タグみたいにしてもいいじゃん~ (v^-^v)♪

小さい方のサイズで2cm角くらいの大きさ。

細かっ!!

さぁて。。。次は何を作ろうかな~♪




話は変わりますが・・・。

5月の終わりに種を植えてました。

CIMG6500.jpg

日照不足で心配してましたが、花を咲かせてくれました~**(/▽/)**

ちっちゃな白いお花。。。

これは「フウセンカズラ」デス~♪

去年の秋にイベントでお会いした毛塚さんから、種をいただいてまして・・・
テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

春になったら植えるんだと大切にしていたの~♪

枯らさないようにこの夏は水遣りも重要ポイントです~(*^^)v v(^^*)

でももうちょっと晴れてくれないと、ヒョロヒョロのやせっぽちになっちゃうよ~…(-∀-)ボソッ
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
細かいけど直線ばかりだから、意外と楽だったけどね~
今のkazumiちゃんなら大丈夫よ~ (v^-^v)♪
もしかして同じ本持ってる?「こまけいこさんのちいさなおうちの・・・」って本♪
唯一購入した消しハンの本なの~(*^^)v v(^^*)
フウセンカズラは種も可愛いし、フウセンのままでもカワイイよね~~
観察日記つけようかな(*≧m≦*)ププッ

まゆちゃん♪
カゴのハンコってなかなかみないよね~。
エコやる人には貴重かな?
モモレンジャー!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!わかるぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"
たくさん種が出来たらいいなぁ。。

えいしんちゃん♪
オッケイ (v^-^v)♪種のおすそ分け任せて~♪
・・・って途中で枯らしてしまったらどうしよう(^^ゞ
カゴね~、細かいけど直線って失敗が少ないから、案外楽かも~
えいしんちゃんもチャレンジよ(*^^)v v(^^*)
ロゴが出来るなら大丈夫だって~♪

tocちゃん♪
ちまちま消しハンも順調です~♪
ケドtocちゃんみたいに極めてないからなぁ。。まだアラがあってね。。
なになに?フウセンカズラ事件があったの?
気になるじゃんよぉ~~金曜日に楽しみにしてるね♪

しょろちゃん♪
器用なしょろちゃんならなんでもプロ級になれると思うけどなぁ。
消しハンやってみる?って誘おうと思ったけど、忙しくて他の事に手いっぱいだもんね~~
はっ!!自分の作品ヾ(≧∇≦)ノ"***それいいかも~~
でも絵心がない・・・(*v.v)。
直納真似しちゃダメ?(*≧m≦*)ププッ 
大丈夫。そんな境遇にまたなれるかわからないし、どうしてもって時は一日遅らしてもらっちゃうだろうから~。
しょろちゃんの行動力に感服なのでした~♪

ゆうりちゃん、うま過ぎ!!
ハンコ、まだチャレンジしたことナイ。。。
自分の作品彫って、タグにしたら可愛いかも。。。
って、ワタシには無茶なハナシだわ。
それにしても、これ可愛い~~~♪

で。
もしかしたら直納した時に、ゆうりちゃんの荷物もあったかも。
ゆうぱっく、いくつかあったもん(笑)。
やっぱり直納は真似しちゃダメだって(爆)。

ハンコ職人ゆうりちゃん!なんでも極めてて、すごいなぁ。
フ-センカズラ順調だね♪
我が家もとりあえず、順調なんだけどちょっと問題がぁ-。
会った時にお話するね~とても恥ずかしくて言えないな。
赤レンガで会えるの楽しみにしてるね-♪

そういえば・・・うち、今年は種植えなかったなぁ>_<
種が取れたらお裾分け、お願いしま~す^^

カゴのハンコすご~い!!こ・こまかい。
さすが師匠!!!!

消しゴムはんこの「かご」って手がかかるよね。
かわいく出来てて素敵!ほ、ほしい~♪

ふうせんかずら、ほんと種がかわいいよねモモレンジャーみたいだよね(分かるかな??)

細かいね~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
すばらしいわぁ~
このカゴは・・・ もしかして、あの本に載ってるやつかな??
これは、細かすぎて無理だな!って思ってたやつだったから
ビックリだよ~!!! さすが師匠だわ~d(ゝc_,・*)ок♪

フーセンカズラ♪ カワイイよね~
ハートの種が何ともヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
たくさん咲いて、カワイイ種がたくさん出来るといいね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
