

お花(シリーズ)

この週末はスポーツ週間?

スポーツ関係のテレビ放映があちこちであって・・・

我が家のテレビはCMのたびに、めまぐるしく切り替えられてました。。。

プロ野球のオールスターでしょう~。

夕方からはアジア杯サッカー。(コレはダイジェストでしか見てませんが)

夜は全英オープンゴルフ。。

ゴルフは女子世界マッチプレーで 宮里藍ちゃんも勝ち進んでるよね~。

録画ですが、メジャーリーグのオールスターもCSで放送されてて、イチローのホームランも再度みたし。

今日の夜はF1もあったね~~

まぁ、スポーツ系は嫌いじゃないので別にいいのだけど。

ちなみに今(深夜2時20分)も全英ゴルフをみてます。

知らない人の上位争いでも、華麗なプレイには心打たれるものがあるよね。

さて・・・結末はいかに!?



今日の消しハンは、お花シリーズ♪

CIMG6528.jpg

本の中に作りたいお花の図案が何個かあって・・・

その第一弾がコレ (v^-^v)♪

明日からも一つずつ、お花シリーズの模様をお送りしたいと思います~♪

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
