スポンサーサイト


広島からオカエリ~♪

先週(15日・16日)に広島で行われていたエコの展示会は、大盛況のうちに幕を閉じたようです♪

CIMG6533.jpg

展示品として飾っていただいた作品達が昨日戻ってきました。おかえり~♪

で!お世話になったのはこちらの方なのに~!!

お礼だとミニバスケットとポスカを6枚もv(≧∇≦)v

CIMG6534.jpg

いただいてしまいました~~**(/▽/)**

はっ!肝心のカチナ人形?の頭が画像切れている~~(XoX)アウッ!

ス、スミマセン・・・。


とっても行ってみたい衝動にかられましたが・・・

広島じゃ簡単に飛んでいくわけにはいかないもんね。。

ですが!主催者のChikorinちゃんとさとかさんが、めちゃめちゃ素晴らしいレポをUPしてくれたの~~!!

みてるとまるでその場に私もいたんじゃないかと思えるような、詳しい描写!

実際に手にとって見ていたかのような、感情が生まれます(*^^)v v(^^*)

そんな感激をみなさんもゼヒどうぞ~♪

Chikorinちゃんレポ→Chikorin Craft Blog

さとかさんレポ→Kamihimo

EKOちゃんのレポも楽しみにしてますぞ~(プレッシャー?(笑))

主催者の皆さま・・・この度は本当にどうもありがとうございました~~




今回の展示会。

ホントに素晴らしい作家様ばかりが参加されてまして。。。

そんな中に私・・・?な~ぜぇ~o( ̄ー ̄;)ゞ

格を落としていないか本気で心配しておりました・・・。

だってだって、私はまだエコクラフトを始めて2年と5ヶ月・・・。

まだまだ勉強中の身なのですよ。。

主催のChikorinちゃんに超~~初心者なキットを作ってもらったのがきっかけ。

まだつい最近のことのように感じます~。

自分が作家さんと言われるのにはちょっと抵抗があったりして。

そんな力量に達してない気もするし・・・。

でもまぁ、自分のペースで。。。

素敵な作家様たちにちょっとでも近づけるよう、精進します~♪
スポンサーサイト

コメント

アプミンさん♪
なにをおっしゃいますやら~~!
私がエコを始めた時には、すでに本に載っている作家さんの方々ばかりのメンバーで・・・
アプミンさんもですけど、私にとっては先生なんですよ~~~**(/▽/)**
そんな中に混ぜていただいて、ほんとに光栄でした(〃∇〃) てれっ☆
アプミンさんの作品も今度勉強のために作ってみますね~♪

どぉ~も・・・アプPです(^^;
見ちゃった?
すいませ~んm(_ _"m)ペコリ

格を落としていたのは、ワタクシで・・・(号泣)
でもでも、こんな機会はもう二度とないかも?!と
思うと、参加せてもらって幸せなことだったんだなぁ・・・と
今、しみじみ思っています。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
