スポンサーサイト


テニス3連チャン・・・

今週はハードです・・・。

毎日出かけてます~

月曜日。お友達とランチ♪(全然余裕)

火曜日。スクール振替テニス・・・(走り回ったなぁ~)

水曜日。スクールレギュラーテニス・・・(^^ゞ(ちょっと足取り重いかも)

木曜日(今日)・・・外でテニスヾ(;´▽`A`` (疲労コンパイ)

金曜日(明日)。横浜のイベントへ~♪(朝起きられるかな?)


今日は曇りなのに気温30度超え!湿度も高くて不快指数100%!!Y(>_<、)Y

おまけに途中で雨にも降られましたが、体育会系な感じで打ち続けていました。。。

雨なのか汗なのか・・・ありえないほど服がびしょぬれです。。

何をそんなに必死でテニスしてるのか?

自分でもワカリマセンヾ(@*▽*@)ノアハハハ


ちなみに土曜も日曜も予定があります。

土曜日・・・浦安市の花火大会!(我が家の目の前が打ち上げ場所のため、友人をお招きして(5家族くらい)バーベキュー(*^^)v v(^^*)

日曜日・・・外でテニス(4時間の長丁場だ~・・・倒れるかも)



今日はもう寝よう・・・。


あ。今週月曜日に、カウプレで当選した方や、お礼方々・・・
それぞれ発送いたしました♪

CIMG6524.jpg

使っていただけたら嬉しいです~♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ホント今日もムシムシ・・・暑かったね~・・・。
いい色といえば。腕は焼けてきちゃったかもヾ(;´▽`A``アセアセ
でも基本的にスクールはインドアだし、日焼け止め塗りまくりだし顔はなんとか死守してるかな~♪
銚子?うんうん♪今年も行くよ~ (v^-^v)♪
毎年同じ日に行ってるの~ちょうど今週(*^^)v v(^^*)
晴れたらいいなぁ~

いや~、ほんと暑くなったね>_<
テニス三昧で、良い色になってるんじゃないの~!?
今日は横浜かな・・・楽しんできてね^^
花火と言えば、ゆうりちゃん、
銚子の花火行ったことあったよね?
今年は行くの?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
