スポンサーサイト


赤レンガ♪

行ってきました!横浜赤レンガ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG6537.jpg

第7回手作り市場アーティストマーケットin横浜赤レンガ倉庫 のイベントに行ってきたんです~♪

CIMG6538.jpg

この出店者さんの中に、お友達のmayaちゃんが遠路はるばる山口から遠征してきたの~!

1年ぶりに再会できるということもあり、いつものメンバーが集まったのでした。

現地集合にさせてもらったので、私はのんびり午後からお出かけ(^^ゞ

そのためnonちゃんとliveちゃんはホンのひとときおしゃべりしただけ。。

今回はお買い物もなし・・・。


でもいいのいいの♪

このイベントは普段とは違うような作品ばかりが並んでいて、「こんな手作りがあるのかー!」と思うようなカンドーがあちこちで♪

ワイヤーで天使の羽のアクセサリーを作ってる人。

イチゴの押し花でアートを表現している人。

丸小のビーズでドレスを来たくまちゃんを作ってる人。
                (↑メチャ豪華!)

オーガンジーを1.5cm角に切ってねじってそれを花びらに見立て立派なバラを作ってる人。

糸のこでカットしたパズルやおもちゃを作ってる人。

そして消しゴムハンコをその場で名入れしてた人・・・

100ブースくらいある中で、気になる作品を作ってた方↑とはすっかり話し込んできちゃいましたよ~(*^^)v v(^^*)

特に消しハンのブースには20分くらい居座り続け(*≧m≦*)ププッ
サイン帳に8冊くらい過去の作品が残ってたのも全部目を通し・・・

出展者さんにも多数質問してきました。。。

営業妨害だったかも?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

その場でお名前を入れて販売もされてて、掘ってるところも遠慮なく見つめてきちゃったし~・・・

その方はもう20年のベテランさんでした。

アイデアもやっぱり多才でしたね~♪

私もガンバロウという気になりました。。。


tocちゃんとmayaちゃんともしばしおしゃべりを楽しみ、パワーを充電できた一日でした~♪


CIMG6540.jpg

こちらはmayaちゃんのブース。
バックや布小物がいっぱいでした~**(/▽/)*

CIMG6541.jpg

毎日作ってるんだってーーー!!
凄いよね~♪


このイベントは個人の方の作品ばかりでしたので、気軽に「写真撮らせて」と言える雰囲気ではなく・・・

素敵な作品達の画像はありません。。。


気になる方はまだ明日あさっても開催してますので、横浜散策のついでに立ち寄ってもいいかもしれませんね~♪
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
ホントお疲れ様でした~
なんだかバタバタしてあんまり話できなくてちと残念・・・。
でもいろんなクラフターさんがいて、興味シンシンで楽しかったよ~
戻らなかったのはあちこちで話し込んでいたから(*≧m≦*)ププッ
消しハンも住所入りね!うまくいったらご報告するわ~♪

おはよ-。ゆうりちゃん、昨日はお疲れさま~
ゆうりちゃんのハンコやさんがあったらなぁ-と強く強く昨日は思っちゃった!よろしくね♪
ブ-ス周りにでたゆうりちゃん、全然戻ってこないしぃ-(笑)
たくさん、刺激をうけてお帰りだったね~またね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
