スポンサーサイト


花火大会~♪

毎年7月最終土曜日に開催される、地元の花火大会。

去年までは徒歩10分ほど歩いて行かないと見えない場所が打ち上げ会場。

それが!今年は近くに出来たホテルが危ないからと打ち上げ場所が変わりまして~ヾ(≧∇≦)ノ"***

目の前にやってきたのですよ~!!打ち上げ部隊がっ\(*T▽T*)/

CIMG6543.jpg

↑この辺りにあがります~♪


CIMG6546.jpg

周辺道路は厳戒態勢~。

夕方5時以降は許可証なき車は入れないし~


せっかく目の前に上がるのだからと、近所のお友達をお招きしました~♪

テニスのスクールのお友達。マンションのテニスサークルのお友達。

みんなだんな様と一緒に4家族 (v^-^v)♪
総勢大人10人サマ~♪にぎやかになって嬉しいわ~

午後からお料理開始しまして。。
煮物とグラタンとサラダを作りバーベキューもやっちゃいました♪

花火打ち上げ前にすでにお腹いっぱい良い気分~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちなみにお料理の写真はありません・・・

準備してるだけですっかり忘れてしまったぁヾ(;´▽`A``アセアセ


その分、花火の写真は100枚以上撮ってましたわ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

その中から、一部。。。お楽しみください~♪

CIMG6551.jpg

CIMG6617.jpg

CIMG6623.jpg

CIMG6661.jpg

CIMG6675.jpg

ホントにさえぎるものが何もなくて、絶好のロケーションでした♪♪

ちなみに宴会は・・・テレビでサッカー観戦をしてたので、夜中1時過ぎまで続きました~

また来年も同じところで開催されたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
同じ日に花火大会だったのね~♪
ウチも去年までは大きい花火しか自宅からは見えなかったの。
今年は特等席で、来年もココで開催されるかわからないので、お友達をお招きしたのよ~ (v^-^v)♪
喜んでもらえて、私も楽しかったし良かったわ~**(/▽/)**

ぷ~さん♪
わぁ(〃∇〃) てれっ☆初めまして~!
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
先程、ちょこっとだけBLOGにお邪魔して来ました。
ぷ~さんもエココレ4に掲載されるんですね~!!!
おめでとうございます~\(*T▽T*)/
今年はホントに絶好のロケーションで花火を楽しめました~♪
場所取りやトイレの心配もなく、暑い中じっとしてなくていいし、家の中ってなんて快適なんだろう~♪と**(/▽/)**
ぷ~さんはずっとそんな素敵な環境で花火を堪能できるんですね~♪
まだ今年はこれからなのかな?楽しみですね~~
こちらこそ!!どうぞこれからも仲良くしてください(*^^)v v(^^*)

初めまして

初めまして!
そしてエコクラフトコレクションの二次審査合格おめでとうございます!
テキスト掲載のバッグ、見た瞬間に作ってみたい!!って思いました。
本の発売が待ち遠しいです。

花火、とてもきれいですね!
まん前から打ち上げだったら光も音も大迫力だったでしょう?
お友達をお招きしての観覧は楽しいし
来年も同じところで開催されるといいですね。

うちも目の前で花火が上がるんですよ。
もう親戚・お友達は呼びつくしたので家族だけの観覧ですが
それでも楽しみです♪

エコクラフトが大好きで
こちらにはよくお邪魔させていただいたのですが
なかなかコメントを入れさせてもらう勇気が無くて・・・
これを機会におしゃべりに交ぜてくださいね。
よろしくお願いします。

私の地元も昨夜でした。
自宅からは、高く上がった花火が見えます。
これだけ近くだと、迫力もあるし、ご招待を受けたお友達もさぞ喜んでいただけたでしょうね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
