スポンサーサイト


お花シリーズ 2弾

連日雷が鳴り響き、激しい雨が降っている関東地方。

昨日はテニスだったのに、雷がなっちゃ、避難するしかなくてね。。

4時間の予定が、結局1時間しか出来ませんでした・・・~(>_<。)ゝ

早く梅雨明けして欲しいけど、ムシムシした暑~い夏もツライね・・・。



先週は毎日忙しくしていたので、今日は家でのんびりしてました。

CIMG6680.jpg

で、消しハンホリホリ♪♪

お花シリーズの2作品目です。

思ってたより細かくて、時間がかかったかも。

熱中するとのめりこみすぎて、夕飯食べるのを忘れてしまってました~ヾ(´▽`;)ゝ
(夜中1時頃、軽く食べましたが。。食生活乱れまくり(XoX) )


ホントはエココレ4のテキスト制作をしなくちゃ・・・と思ってはいるんだけど、まずはやりたいことをやっちゃおう!・・・と。

現実逃避ってヤツ?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

ハイ。言われなくてもやりますよ~。

・・・明日からね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

コメント

liveちゃん♪
達人だなんて・・・まだまだよぉ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
近くで見たら太さの違うところとかあるし(普通の人は気にしないか(笑))
liveちゃんも現実逃避系?お仕事だと思うとちょっと気がめいるよね。
好きなことを好きな時に出来れば一番いいんだけど・・・
サンプル作り、頑張ってね~♪

amaneちゃん♪
エココレもカンクラもお買い上げしてくれたのね~♪
ありがとう~**(/▽/)**
カートは意外と大きいので、なんでもはいると思うよ~♪
ウチではお菓子を入れてるの。スナック系の袋でも3つは入るっ!!
レシピはね~自分でもみたらヒエ!ムリ!!とか思っちゃうかも(笑)
でも作ってみたら意外と簡単なんだけどね・・・。
赤ちゃんいたらしばらくはエコもムリかな?
子育て、楽しみながら頑張ってね~♪♪

消しはんかわいいね~♪

ゆうりちゃんのエココレもカンクラもゲットしてたのですが・・・・
いつも読み逃げでごめんチャイm(_ _)m

エココレのカート赤ちゃん物を入れたりするのに、便利そう~♪
っと思って作ろうか・・・・一瞬思いましたが・・・・
レシピを見て( ̄△ ̄;)
むりだぁ~っと断念しました(≧ω≦。)プププ

ゆうりちゃんすごいね~♪出来上がりもすっごっくきれいだし♪
尊敬です(*´∇`*)

ゆうりちゃん、すっごぉ~い!
こんなに細かいの彫っちゃうなんてすっかり消しハンも達人になったね~。

やらなくちゃいけないことを後回しにして現実逃避・・・・・・
まさに今のわたしだよん(^^ゞ
パッチワークにお店のサンプル、やらなくちゃー!と気だけは焦ってるケド。。。。。。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
