スポンサーサイト


無料視聴♪

日曜日・・・テニスのあと何人かでカラオケに行ったこともありまして。

ちょっと気になる曲をネットで検索していましたところ・・・

たくさんの曲が無料で視聴できるサイトを発見~♪

新曲もプロモーションビデオとともにフルで見れるじゃないの~!!

素晴らしい~

見出したらあの曲もこの曲も・・・と気付いたら3時間が経過していました(*≧m≦*)ププッ

このサイトを知ってしまったらCD買わなくなっちゃうね。

音楽好きさん・・・気になったらこちらへ→「無料PV」
(※セキュリティソフトが強いとみれない場合があるそうです。。)

その中で一番見入ってしまったのが「浜崎あゆみ」の新曲。

プロモがショートムービーになっていて、なんと!キスシーンがあったのですよ~。

しかもお相手の俳優さん(中国人なのかな?)がカッコイーーじゃないの~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

いつもなら曲を覚えるのが先で、あんまり画像は見ないんだけど、今回はストーリーばかり追ってしまって、肝心の曲はなかなか覚えられませんでした(*≧m≦*)ププッ

そんなPVはこちら♪→ 浜崎あゆみ『glitter』

続きのムービーはこちら♪→ 浜崎あゆみ『fated』



あれ、エコやるとか言っててやっぱりやってないよぉo( ̄ー ̄;)ゞ

間際にならないと危機感を感じないのか・・・

困った性格だヾ(-v-`;)オイオイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
