スポンサーサイト


Brookさんへ~

私がイベントに行く際、「いつものメンバー」と呼んでいるお友達。。

実は2つのグループが存在します。

一つは東京近郊のイベントで集まるメンバーで、横浜の赤レンガでつい1週間前にお会いしてきました~♪

そして今日は千葉でのイベントやBrookさんに集まるメンバーが終結 (v^-^v)♪

まるちゃんとえいしんちゃん。

そして今回は都内イベントメンバーのnonちゃんもご一緒で~(*^^)v v(^^*)

Brookさんまではるばる遠征してきたのよ~~**(/▽/)**

CIMG6683.jpg

私も久しぶり。2ヶ月くらい来てなかったかな~

その間にBrookさんはアメリカに買い付けに行っていて、今回はその雑貨をいち早くGETしようとお邪魔したのでした~♪♪

CIMG6684.jpg

CIMG6685.jpg

アメリカのニオイが漂っていそうな、アンティーク系がたくさん~♪

みんな目の色変えて、物色していました~(*≧m≦*)ププッ

そして私が今回お持ち帰りしたものはこちら↓

CIMG6690.jpg

この白いシフターはまだ値札もついてなくて、お店の奥でこれから日の目を見るハズのものでした。

それを「コレ売って~♪」と店頭に並べる前にウチに来ちゃった(*≧m≦*)ププッ

スプーンもロゴが前面に入ってていい雰囲気だし~(∇〃)。o〇○

多肉のものはフェイクですがリアルっぽいでしょ?

毎度のことですが、みんなとお会いして、素敵な雑貨に囲まれて・・・

癒されてきました~♪♪
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
こちらこそ、お誘いアリガトネ~♪そして車の運転もお疲れ様~♪
このシフター、私がGETしちゃってよかったかな?
じゃんけん参戦したかった?(*≧m≦*)ププッ
スプーンもビックリしたよ~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ちゃんと欲しいモノは声に出して宣言しなきゃね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

nonちゃん♪
いえいえ~、私もまるちゃんに連れてってもらっただけだし~
nonちゃんこそ、素敵なシフターGETできてよかったね (v^-^v)♪
Brookさんでは最近、争奪戦が繰り広げられてて(*≧m≦*)ププッ
またnonちゃんも参戦してね~♪

えいしんちゃん♪
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ ホントにじゃんけんする日も近いかも~♪
スプーンはゴメンヨ~~~ みんなもコレかわいいね~とか言ってなかったし無言で物色に夢中だったからね~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
やっぱり同じところで、同じものをみてたら、欲しいモノって似てくるのか?
今度から買い付けで同じものを何個かGETしてもらってこようか~(笑)
↑ムリな相談・・・

tocちゃん♪
今回は買い付け後に初めて行ったBrookさんだったから、みてるのに必死だったの~~
争奪戦、本気で始まってるよ~~!!友情にひびが入るか?ヾ(´▽`;)ゝ
tocちゃんもいつかBrookさんで参戦してみる~?
いつでもご一緒しましょ~

ゆうりちゃんのアンティ-ク熱、ますます上昇中だね~
なんだか、みんなの目はハンタ-だし、バトルがはじまったり?
すごい光景を想像しちゃうよ~楽しそうだなぁ。
brookさんの店内、この画像だけでも何時間も過ぎちゃうのがわかるなぁ-!!いいないいな!

2ヶ月もご無沙汰だったかぁ・・・・
それにしてもほんとにシフターかわいかったなぁ・・・
私はお目当てがあったからバトルしなかったけど、
あれがなかったら、ほんとにじゃんけんしてたかも(笑)
それにスプーン!!!!!!!!
まるちゃん、笑い事ではない!!
ほんとに次回・・・と思って狙ってたんだからぁ。
でもまだ出てくるって言ってたよね、絶対欲しい~。
ゆうりちゃん、でもでもほんと、アンティークのツボが
いつのまにやら同じになってるジャン(o≧▽≦o)

ゆうりちゃん、昨日はありがとね。ゆうりちゃん達のおかげで念願のBrookさんに行くことが出来て、ほんと嬉しかったよ。
シフター、とってもかわいいね。いつのまにか消えてた(≧m≦)スプーンも~

昨日はどうもー♪
このシフター、いい雰囲気だったよね。
そしてスプーンも。狙ってたEちゃんのリアクションが面白かった(≧m≦)
こういうバトル(爆)や、みんなは何を買うのかな~?って見てるのも楽しかったわー。
また行こうね!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
