スポンサーサイト


ヘアカット~

今日は髪の毛を切りに行ってきました。

2週間くらい前に「切りに行きたい~」とつぶやいていましたが、今日のお昼頃に突然思い立ちまして。

美容院にTELして「今日これから大丈夫ですか?」の当日予約!!

で、カラーリング・カット・縮毛矯正・アーーンド毛先にデジタルパーマ。

フルコースを堪能した時間・・・ナント、5時間ですよ~~ヾ(-v-`;)オイオイ

帰宅したら夜の9時。まさに一日中・・・…(-∀-)ボソッ

値段をダンナに行ったら、ひかれるほどビックリしてました・・・。

でもちょっとスッキリ~♪

お手入れも楽になって、今週の銚子旅行でもラクチンだよ、きっと~(v^-^v)♪

でもそんなに長さは切ってないので(10cmくらい)劇的に変わったとはいいがたいのだけど。

ま、自分がよければそれでよし♪ってことで。



話は変わりますが・・・

昨日、まるちゃんにお会いした際、「ゆうりちゃん宛てに手紙を預かってきたよ~」とちっちゃなものをいただきました。

お相手はまるちゃんの娘ちゃん(し~ちゃん)から♪

CIMG6691.jpg

勝手にUPしたら怒られちゃうかな?

ちっちゃーーーい本を作って、その中に消しハンスタンプが何個か押してあるの~**(/▽/)**

もちろん、一部にお手紙つきテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

なんともちっちゃいプレゼントに感激してしまいました~(〃∇〃) てれっ☆

中学2年生のかわいいお友達(∇〃)。o〇○

これからも仲良くしてね~♪♪(あ、まるちゃんも一緒にね(笑))
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そう、サプライズでいただいたから、感激しちゃった~**(/▽/)**
し~ちゃんの消しハン、腕前も凄いよ~~
髪の毛は思い立ったが吉日!!速攻行ってきちゃった~♪
このところ、暑すぎなんだもん。。。
えいしんちゃんは子供たちいるし、気軽には行けないもんね。。
準備も大変だ~。・・・って私はまだ何もしてないぞ。ヤバイ。
当日会えたらいいね (v^-^v)♪

まるちゃん♪
ホントに嬉しかったよ~(〃∇〃) てれっ☆ありがとーーって伝えてね♪
BLOGにUPして怒られない?よかったぁ~
イエイエ、コレは捨てられません!!大切にいたしまする・・・。
銚子日焼けしないようにしなきゃ。。ではでは~♪
行ってきます~♪

手紙本(笑)100円玉と比べると、
こんなに小さかったんだねー!
怒らないよぉ、喜ぶよ♪
ありがとねー。
でも捨てちゃっていいからね(爆)

銚子旅行、
楽しんできてねー!

かわいいミニスタンプ本(o^ー^o)さすがしーちゃん!!
ラブレターよかったね♪

美容院に行ってさっぱりして来たのね。
私もカラーリングくらいは行きたかったなぁ・・・・
そして今日・・・無理ジャン>_<
合宿の支度も大忙し。
自分のお泊まりセットに、バスケの道具も・・・
すでに疲れてる・・・
銚子で会ってもほんと声掛けられないかも~。
でも会えたらすごいよね~~~~。


Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
