スポンサーサイト


一人の休日・・・

今夜は・・・一人です(*v.v)。
まぁ、普段の平日と変わらない・・・と言えばそれまでですが。

朝早くからダンナはでかけて、GOLFに行ってしまいました。
今回は泊まりなんですって。

行き先は伊豆の伊東にある川名ゴルフクラブ。
先日もプロツアーが行われた、とっても難しいコースみたい。
いいなぁ、ゴルフ。私もたまには連れてってよ~Σ\( ̄ー ̄;)
って、もう8年もやってなかったらできないか・・・。

明後日にお友達が我が家に来るって言うので、今日はお掃除~♪
って気持ちはあったのだけど・・・。(*^▽^*)ゞ

やっぱりパソコンの前に座ったらなかなか離れられずに。

ま、明日でいっか~?  

こんなもんです(笑)


そうそう、今日は嬉しいお届けものが~\(*T▽T*)/
Yuka○ちゃんからカウプレのドイリーが届いたの~*(/▽/)*

img2522.jpg

キャー!!ステキィ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ブルーでってお願いもしていたので、モロ私好み~♪
しかもとぉーーっても編み目も綺麗で。。。
どうもありがとう!!大切にするね~
スポンサーサイト

コメント

管理人♪一人の休日。。

みかるちゃん♪
一人には慣れてるから、手作りがはかどった~って感じ(笑)
GOLFはOL時代にやってたけど、結婚してからはさっぱり・・・
一緒に行く相手がいないもんね。。
でも今の時期なら行きたいなぁ~
私もきっとヘロヘロだろうけど(*v.v)。

うさこちゃん♪
レースは私にはできないから、ホント嬉しいのよ~**(/▽/)**
うさこちゃんのだんな様もGOLFやるのね・・・
行くのはいいけどお金が・・・(-"-;A ...
渋谷行ってきたよ~♪うさこちゃんにもお会いしたかったわ~
残念です・・・(*v.v)。

YukaKちゃん♪
ほんとにどうもありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ"***
日にち、多分3日に着いてたと思う。。。
午前中見に行った時はなかったんだけどね。。
無事について私もよかったわ~**(/▽/)**
それとトラバもThanksです~!!

みるきーちゃん♪
わーい♪リンクありがとーーo((*^▽^*))o
更新も無事にできたのね♪あとでお邪魔するわ~♪

えいしんちゃん♪
また言ってる(笑)隅々まではだめよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
遠めにみてくれなくちゃ。(*^▽^*)ゞ
編み編み得意のえいしんちゃんだし、気になる?

けーこママ♪
ホント。。ウチってそこらの雑貨屋さんにも引けをとらないくらい、雑貨はあるかも~(笑)
でも興味のある人って私の周りにはあんまりいなくてね。。。
いつでも我が家にいらして~o((*^▽^*))o
ウチのクラブセットも物置でほこりかぶってるわ、きっと(*v.v)。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素敵な色合いのドイリーだわ~♪
ゆうりさんちに遊びに行ったら、コレクション見るだけで、1日楽しめそうだね(^ー^* )フフ♪

ゴルフσ(o^_^o)も大昔やってたけど
クラブ・・・実家の物置で熟成してるわ(*≧m≦*)ププッ

すご~くかわいいドイリー!!ほんと青だ~。
で、お掃除はできたかな~・・・
明日隅々までみちゃうぞ~(笑)
このドイリーも見せてね^ー^

遊びに来てくれてありがとう~
リンク完了したよ~
やっと、更新できました(^^)/
ご心配おかけしました!!

壁|▽//)ゝテレテレ

ゆうりさん、載せてくれてありがとう~♪
ヤ○トのHPでは「06/02 配達完了」って出てるから
もしかして行方不明?なんて心配もしちゃったけど
無事届いて良かったです~。(*^^*)
(でも、この2日の差って・・・???)

ステキ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

綺麗なドイリーだね、正しくゆうりちゃん好みだね☆⌒(*^-゜)b
レースって繊細よね、うさこも綺麗なドイリー作ってみたいな・・・。

ゴルフの話!?
家もゴルフばかり行ってる旦那よ!
すっかりうさこの事は忘れられてるわ~
でも好きな事できるからいいけどね(^^)

渋谷カントリーにも行ったのね!
うさこも初日に行けば生ゆうりちゃんに会えたのね、会いたかったな~♪

ゆうりちゃん
1人の休日はいかがかな~?
旦那さまお泊まりゴルフなのねー
ゆうりちゃんもやるのね?私も昔は
よくゴルフやりに行ってたわぁ~
今、行ったらグリーン歩くだけで
ヘロヘロかも~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

わぁ~素敵なドイリーが届いたのね~
すごい綺麗・・・ゆうりちゃんちに
また素敵なコレクションが仲間入りだね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャグカバー06 : 水色のガーベラ

ガーベラのジャグカバー。お花の中心の色とビーズの色を合わせました。ビーズを通してあるくさり編みがちょっと捩れてる。。。(ー ー;)グラスに掛けるとこんな感じ。これはHPの8888Hitsのカウプレになりました。8888Hits、去年のクリスマスだったのに発送したのは4日前。
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
