スポンサーサイト


ホテルでランチ~♪

今日はマンションのお友達とランチに行ってきました~♪

「あれ?また~?」とか言わないで~(*≧m≦*)ププッ

近所に6月オープンしたホテルがありまして、その中のランチブッフェをしているレストランへGO~。

もちろん自転車で(^^ゞ

CIMG6704.jpg

バリっぽい雰囲気ですが、お食事はなんでもアリ!

和食や中華、イタリアン・・・40種類以上はあったかも。
なぜだかサラダが充実してました~♪

CIMG6693.jpg

バイキングなので好きなものを好きなだけ~♪(*^^)v v(^^*)

それなりにおいしかったですよ~~o((*^▽^*))o

CIMG6696.jpg

デザートももちろん完食!!


CIMG6699.jpg

CIMG6701.jpg

でも・・・なぜかとってもすいている・・・。

オープン当初は並んでたって話なんだけどね。。。

まぁ、確かにこのホテルはディズニーへ行く人が主に泊まっていて、昼間にホテルに残ってる人なんていないもんね~

地元民が行くにしてもそうそう、豪勢にホテルでランチ・・・ってワケにも行かないだろうし。

あとちょっと場所的にツライかも。

駅から遠いから・・・。

お客としてはすいてて快適だったけど~・・・

穴場的なお店として、いいかもしれないわ~

なくならないことを祈る・・・。


ランチのあとはお友達の家にお邪魔して、おしゃべりターーーイム♪

一日、楽しく過ごしてきました~(*^^)v v(^^*)



さて。明日から千葉の銚子に旅行してきます~♪

電車で各駅停車のぶらり旅~o((*^▽^*))o

では~、行ってきます~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
