スポンサーサイト


銚子旅行~!

この週末は毎年恒例!千葉の銚子へ行ってきました~♪

1年ぶりに現地のお友達とも合流~(*^^)v v(^^*)

もともと会社の後輩で、銚子が地元のコがいるのです。

のんびり各駅停車のぶらり旅~♪(3時間もかかりますが・・・)
お昼頃、銚子の駅に到着~♪

お友達の案内で、海の幸昼間からビール(*≧m≦*)ププッ

CIMG6705.jpg


いい気分になったところでホテルへ移動し、浴衣に着替えて花火会場へGO~

まだ明るいうちからそこでも宴会v(≧∇≦)v

暗くなる頃にはすっかり出来上がりの団体15人・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

先週に引き続きですが、花火の画像をお楽しみください~♪

CIMG6764.jpg

CIMG6761.jpg

正面からの花火観覧・・・とてもキレイでした~**(/▽/)**

浦安では上げられないような大きな尺玉も見れて良かったです~♪

花火が終わっても宴会は続きます・・・。

居酒屋さんでお刺身をいただきながら、深夜1時まで飲みまくり~

さらにカラオケに行きたい人だけ(もちろん私もヾ(@*▽*@)ノアハハハ)2時間歌い~~・・・

ホテルに戻ったのは3時過ぎ。。

11時にはかぎ閉まると聞いていたのに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんて迷惑な客なんでしょ・・・。

でもタクシー着いたら、待ち構えてたかのようにすぐ開けてくれました。。

就寝は4時。 ね、眠い・・・。



日があけて日曜日。。。

朝8時に起きて温泉をヌボーーーっと入り・・・(p_-)
(温泉宿だったのですよ。一応ね)

チェックアウト後は海へ~(*^^)v v(^^*)

屏風ヶ浦のある湾みたいになっていて、穏やかな海~。銚子マリーナです↓。

CIMG6775.jpg

ここでも更にビール+チューハイを飲みながら、まったり~。

この旅行は飲みまくりの旅か?ヾ(´▽`;)ゝ

お昼(2時頃)に中華料理屋さんへ立ち寄り、食べ終わってからは近くでやっているというおみこしを見に移動。

CIMG6781.jpg

海からご一緒していた現地のお友達の友達が、若い頃かついでいたとか。

暑い中、私達が見てるだけでも30分以上はピーヒョロ♪ドンドン♪(笛と太鼓の音)に合わせて、汗だくでねり歩いてました。

立ってるだけでも暑かったというのに。。。
このおみこしは年に一度のお祭りだそうです。

そして帰る前にお風呂に入り、銚子を出発したのが6時40分。。

なんて密度の濃い旅行だったんでしょ~。


家に着いたらさすがにぐったり・・・

12時間も爆睡してしまいましたヾ(-v-`;)オイオイ

でも楽しい時をみんなで過ごせて、嬉しかったです~♪

また来年も・・・会えるかしらん?
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ホント残念だったねぇ。でも同じ時間を共有しただけで嬉しかったわ~♪
来年はどうなるかわからないケド、またご一緒できるのならばチェックしてからお出かけしようね~(*^^)v v(^^*)
花火の写真は50枚以上撮ったうちの2枚だから(笑)
えいしんちゃんの爆発もBLOG読んだわ~
イロイロ過密スケジュールで大変だったけど、思い出深い旅行になったよね♪

は~い、ゆうりちゃん^^銚子、お疲れさまでした。
ほんと、無謀な作戦だったね(笑)
来年、同じパターンだったら、もう少し作戦を練って行こう!!
花火きれいに写ってる~♪
とっても楽しそうな旅行、よかったね(^o^)
私も、寝不足&大爆発有りだったけど、
子ども達と一緒にワイワイ楽しんできました。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
