スポンサーサイト


スケール♪

昨日、小包が届きました。

はるばる海を越えて、イギリスから~v(≧∇≦)v

すっごい頑丈に梱包された包みからでてきたものは・・・

CIMG6809.jpg

ソルター社のスケールです~

とても状態のいい、キレイなアンティークのスケール。。。

ちゃんと重さもはかれますよ~♪(ポンド表示だけどヾ(;´▽`A``)

早速今まであったものをどけて(*≧m≦*)ププッ ディスプレイしました~♪

この場所、図ったかのようにジャストフィットじゃない?


もともとは置くものを計算して、棚のサイズを決めて作ったんだけど。

CIMG6813.jpg

↑このTIN缶。ほら、更にジャストでしょ?

でも残念ですが。。この缶たちは入れ子で全部収納されて、隅に追いやられてしまいました・・・。

ちょっと趣味が変わってしまったのでね。。

そのうちオークションででも手放してしまうかも。

そしてまたアンティーク品を買うのダっ!!

あ、ちなみにこのスケールもオークションでGETです~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
あははo((*^▽^*))o こっち側~?そうだね~♪
争奪戦になりそうでコワいわ~(*≧m≦*)ププッ
スケールは送料込みでもお安かったの (v^-^v)♪
またヤフオクにハマってます(^^ゞ

kazumiちゃん♪
スケール探し中なの~?私もしばらくヤフオクであちこちみてたけど、今回は私のほかに入札者がいなくて、お買い得だったのよ~
白のシフターも見つけた時ビビッ!ときて、「他に欲しい人いたらじゃんけんする??」って争奪戦覚悟だったのよ~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
kazumiちゃんもカンパニーシール残念だったね。。
8月末のジャンクショーで探してくるわ~!

tocちゃん♪
や、やっぱり?(笑)私もここまで急激にハマるとは思ってなかったもの。
でもみんなと一緒に行動してると、見てるものも同じだし、影響されるよね~
買い物行くと何か買わなきゃ!って思っちゃってダメね~(^^ゞ
でもその前にアメリカンな雑貨・・・どうしよう。。

mayaちゃん♪
ホントお会いできて嬉しかったわ**(/▽/)**
1年振りなのにとても気さくにお話できて、帰りもご一緒できて楽しかったです~♪♪
東京の旅は満喫できたかな?お疲れ様でした~
スケール同じものがあるのね~(*^^)v v(^^*)仲間♪
欲しいモノはいっぱいあるけど、お値段が・・・なので、吟味して1つずつ増やしていくのも楽しいよね~♪

nonちゃん♪
スケール届いたよ~~♪10日位かかったかな?
色身がnonちゃん好みだよね~。
あ、でももっとバッチイ系のがいいのか(*≧m≦*)ププッ
ホントはキッチンに置こうかと思ってたんだけど、ココに置いてみたらジャストでビックリしちゃったの~。
定位置決定!!って感じよ~ (v^-^v)♪

ゆうりちゃん、スケールとうとう届いたのね。
いいいい、すごくいいよぉぉー!
また棚にどんぴしゃに収まってるところがすごい。
白のシフターやスプーンとの相性もぴったりだね。
ますますアンティークにはまっちゃうね!

ゆうりちゃん♪
横浜にわざわざ来ていただいてありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにお話できてうれしかったです。
帰りも偶然ずっと一緒でさらに楽しく過ごせました。
これからもよろしくね。

イギリスからの訪問者(≧ε≦o)
スケール、うちにも同じのあるよ~~。
かわいいよね。うんうん。
1つあるだけで、とっても存在感あるよね。
アンティークすっかりハマっちゃってるのね。
分かるよ~~~~。ドンドンハマっていく・・・
仲間仲間(*^_^*)

ゆうりちゃん、この数ヶ月?の路線変更にびっくり~!!
ここまでアンティ-ク街道を走るとは予想もしてなかったよぉ。
この勢い止まることなさそうだねっ。
すごいなぁ。といっつも口をあけっぱなしの私です。

スケール♪ イイね~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
私も、欲しいなぁ・・・ と探し中!!! なかなかコレ!って言うのが
見つけられないんだ・・・^_^;

で!白のシフター♪ 白がカワイイ!!!
スプーンもカワイイし・・・
即買、納得だわ~~~~(*≧m≦*)ププッ
フェイク好きの私には、フェイクもたまらないよ~

お~!!前のも良かったけど、
これは統一感があってすごく素敵~!!!!
っていうか、このスケールすごくいいじゃん^^
いや~、ゆうりちゃん、どっぷりこっち側になったわね(爆)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
