スポンサーサイト


まぁるいバック

今週に入ってから、いよいよ締切の迫ってきたエココレ4のテキスト作りをやらなければ・・・というプレッシャーが襲ってきまして。

月曜日からコツコツとバックを作りながら、作り方を文字にしてみたんですよ~。

ですが・・・

ススマナイッ!!

終わらない~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!

去年もそうだったけど、そういえばテキスト作るのに1週間かかったんだった。

締切は・・・と言えば明日(10日)。

でも間に合わなかったの・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は突然だったのだけど、高校時代の友達が遊びに来たりとかしてね~
(↑来客なくても完成どころではない状態だったけど・・・)

担当者様に連絡して納期を延ばしてもらったので、この週末頑張らねば。



CIMG6849.jpg

一応、バックは完成したのですよ♪

ちょっとオデブ目になってしまいましたが・・・


あとは手書きのテキストを清書して、製作段階の画像を処理して、裁ち方図も計算して・・・

あ!実は中布もまだ・・・…(-∀-)ボソッ

まだまだやることいっぱいじゃんo( ̄ー ̄;)ゞううむ

日曜日発送・・・間に合うのだろうか・・・?


でも明日はBrookさんへ行ってきちゃいます~~。(*^▽^*)ゞ

気分転換も必要♪ってことで。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
