スポンサーサイト


Brookさんにて・・・

今日も暑い・・・(-"-;A ... なんだこの天気は。。。

最近は夕方になってから、やっと買い物に出かけるという日々。。

昼間の蜃気楼のようになってるゆら~っとしている感じ(わかるかな~)異常気象の一歩手前なんじゃないの~?とか思うよね。

そんな中、いつものメンバーがBrookさんにて集合~~

ただし今回は午後から。

まるちゃんと待ち合わせをして、現地でえいしんちゃんとkazumiちゃんとお会いして(*^^)v v(^^*)

相変わらずの楽しいおしゃべりしてきました~♪

kazumiちゃんとは木工談義に花が咲くのよね~(*≧m≦*)ププッ

なんかちょっと同じニオイを感じてるので(笑)話してても心地よい~♪

Brookさんではアメリカからの雑貨がダンボールから新たにでてきたものもあって、また宝探しのようになってました~♪

CIMG6854.jpg

本日のお買い物~♪

小さいモノが多いです~
・・・とは言っても安全ピンは長さ12cmくらいあるけど。

コーヒーはBrookさんから**(/▽/)**

いつもお世話になってるのにお気遣いありがとう(〃∇〃) てれっ☆


帰りは夕方5時くらいに高速乗ったんだけど、すでに上り線は大渋滞!!

帰省ラッシュが始まってるのかしらん?

これからどちらかにお出かけの方もいるよね~

どなたさまも怪我のないよう、お気をつけくださいな~

スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
あのあと順調だったのね~~よかった**(/▽/)**
いつも運転アリガトネ~
77番はシェルフに飾ろうと部屋のあちこちをウロウロしたんだけど、まだ定位置が決まらず・・・。
素敵なものだけにゆっくりベストな位置を探してあげるわ~♪♪

yukoちゃん♪
いえいえ~、こちらこそみんなで押しかけて邪魔しちゃってごめんね。。
シャビー仲間・・・?そっかー、白いものとかだもんね~♪
でもホワイトの塗装はまだちょっと苦手かも(^^ゞ
ダンナもBrookさん、行きたがってたので、ジャンクショーも誘ったんだけど、ゴルフと野球で両日とも予定ありだって。
相変わらずの別行動夫婦でっす(*≧m≦*)ププッ

ゆうりちゃん♪
連続ではるばる遠征、ありがとーー!
やっぱ渋滞したんだね、申し訳ない・・・。
ゆうりちゃんもすっかりシャビー仲間に入ったね~。
今やまるちゃん以上か~??(笑)
そのうち、またご主人と遠征してきてね♪
で、また「これリメイクして!」ってお願いするから。(だってご主人、横で簡単に「できますよ~」って言ってくれるんだもん。笑)
とりあえずジャンクショーでお逢いしましょ~~!!

77番、やっぱりかわいいね♪
あのあと、帰りはすんなり国道に戻れたし、
例の脇道に入ったから順調だったわ♪
ピアリのショーも見れた~(≧▽≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
