スポンサーサイト


テニス&・・・

今日も猛暑日です・・・。

そんな中昼間外でテニスをしてきました。

・・・自殺志願者ではありませんヾ(´▽`;)ゝ

でもホント、夏にテニスするもんじゃないね~

夕方5時過ぎたら太陽も隠れて、意外と大丈夫だったけど・・・。

4時間で2リットル、ドリンクもあっという間です~


その後、希望者だけでご飯に行くというので、「いいですよ~♪」なんて気軽について行ったまではよかったのだけど。。

お店に入り、お友達から1本のメールが。

「エココレのテキストは終わったの?」と。

あ!!!!!

そうだーーーーーー!!!

忘れてた~~(#/__)/ドテ

全然終わってないのですよ。。

そこからは気になっちゃってビールも1杯しか飲めませんでした。
     (↑飲んでるんかいっ(*≧m≦*)ププッ)

とは言っても何事もないかのように解散までご一緒し(小心者につき、先に帰ると言えず)。

深夜から明け方まで・・・
集中して頑張ります。。。(今その最中。BLOG書いてるバヤイではない)

そんなワケで気分転換終了~。

作業に戻ります~
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
あははヾ(≧∪≦*)ノ〃 普通はそうよね~
この時期外でテニスしないって・・・。
テニスに申し込んだのが2週間以上前だったので、あんな猛暑の中やるとは思ってなかったし・・・
ただ・・・、日焼けがコワイよ~(XoX)アウッ!
テキストは無事に終わりました~ (v^-^v)♪一安心♪

kazumiちゃん♪
金曜日はお会いできて楽しかったわ~~♪
そして取っ手とアレ、どうもありがと~~~
それとメールも・・・(*≧m≦*)ププッ kazumiちゃんのおかげで夜中帰ってから集中してできたので、逆に助かったのよ~!
ありがとね~~**(/▽/)**
テキストもギリギリ発送間に合ったわ~~
よかったよぉ~(*^^)v v(^^*)

先日は、どうも~♪
木工談議、楽しかったよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
うんうん! 同じ匂いがするわぁ~(笑)

4時間もテニス??? すごすぎぃ~~~(」゜ロ゜)」
で!!! エコのテキスト・・・・
ビール1杯で、とめさせちゃってたとは・・・
ごめんね~(>_<。)ゝ
お詫びに?? 例の物は、しっかりGETしとくから~(笑)
で!テキスト終わった???  ←って、しつこい!!!

この暑い中テニス~ ̄□ ̄;
私だったら10分ももたないな(>_<)
ゆうりちゃんすごいわぁ。
で、エコのテキストは終わったかな・・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
