スポンサーサイト


テキスト完成っ!

やった・・・。やり切ったぞ~!

昨日(土曜)の夜中と今日の朝から8時間・・・

ご飯も作らず(^^ゞ ここぞっ!とばかりの集中力を発揮し、無事にテキスト完成に至りました~ (v^-^v)♪

CIMG6875.jpg

画像も満載で合計8枚。。。

「手抜き」という言葉を知らない私・・・(*≧m≦*)ププッ

そのままキットとして販売できそうな仕上がりよ~(自分で言うなって?)

すでに発送も済ませ、やっとのんびりできそうです~♪



さて。我が家も11日からダンナはお盆休みで、9連休です。

ですが、何にも予定はありませーーーん。。。

帰省ラッシュだとかで高速は混んでるしね。

後半これから予定立てて出かけるかもしれませんが・・・。

ほっぽりっぱなしのHP。ちょっと整理しようかしらん。
(あ!4月から更新してないヾ(;´▽`A``アセアセ)
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
応援してくれててアリガトね~♪
カット数は・・・24までになっちゃったわ・・・。
でも作る時はそんなに神経質にしなくても大丈夫だと思うわ~
追い込みに強いよりも、コツコツと余裕を持ってできた方がいいと思うんだけどね~(*≧m≦*)ププッ
とは言っても締切延ばしてもらってやっとできたくらいだから。。全然凄くないのよ(^^ゞ

とっぴーのちゃん♪
他の人から「完成度高い」とかって言われるとテレマスナァ**(/▽/)**
エコクラフトって素敵な作家さんがいっぱいいるから、まだまだ私も日々勉強デス~
本の発売は来年2月なんだって。
ホント私も楽しみよ~♪♪

えいしんちゃん♪
やっと・・・できたよぉ~♪♪応援ありがとう~
どうせ作るなら、ちゃんと自分の思いを伝えたいじゃない?
そうなると画像を多用した方がわかりやすいからね。
本格的になってしまった(笑)
次?ちょっとエコは休憩して、頼まれてるものを作らなきゃ~♪

いや~、お疲れさまでした(^0^)
手抜き知らずのゆうりちゃん、相変わらずだね(笑)
でもそこがあのゆうり作品の完璧さを出してるんだろうなぁ。
さてさてお次は!?

お疲れさまです!

お疲れさまです。すごい完成度の高いテキスト・・!
本当にこのまま掲載できそうですねーー。
ご自分でも1冊エコの本が作れそうな???

本になるのを今からとても楽しみです~~・

テキスト、お疲れ様でした。
う~ん見ると、今回もカットが細かいようなぁ~???
でも頑張ったね、追い込みに強くていいなぁ~
先日、頑張らなければいけないことがあって、
自分なりに一生懸命やったつもりだったのだけれど結果は惨敗。
ゆうりちゃんがうらやまし~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
