スポンサーサイト


素敵なもの(〃∇〃) てれっ☆

この休み中、身に覚えのナイ宅急便が届きました。

何も買ってないぞっ!?とか思いながら宛名を見ると、お友達のお名前。。

えぇーーー?なに??と速攻開けてみたらばっ!!

CIMG6857.jpg

ヒャーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

私の好きなブルー三昧!エコで作ったカゴとか、コサージュとか。。

カードまで可愛く作ってて素敵~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

CIMG6860.jpg

ブルーのお箱の中身は洋菓子が入ってたりして~~**(/▽/)**

先日お送りしたカウプレのお礼だと、ゆうあちゃんからいただきました~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

私の好きなものがいっぱい詰まってて、ホントに嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

サプライズな演出にもやられてしまったじゃないのーーー!!

素敵なプレゼントをどうもありがとう~~\(*T▽T*)/

「ちっちゃく載せてね」って言われてたけど、どうしてもこの感激を押さえきれず(笑)大きな画像になっちゃったわ~(*≧m≦*)ププッ

どうかお許しを・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ゆうあちゃん♪
何をおっしゃる!!実物のが断然ステキよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ホント思いっきり見つめてしまったわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お菓子もあっという間に完食(*≧m≦*)ププッ メチャ美味しかった~
お礼のほうが豪華で、私の方が申し訳ない感じよ・・・。
でもとっても嬉しかったです・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
本当にどうもありがとう~~!!

ゆうりさん!!!
かわいく写真撮ってもらってありがとうございます!!
実物よりキレイだわ・・・。
なんか今回はカウプレはずれたのに、カート作ったんで
いただいてしまって、申し訳なくって。
ちょこっとお礼の気持ちです。
お菓子もお口にあったかな?
また遊びにきますね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
