スポンサーサイト


映画に焼肉。

お盆休み後半・・・。

「近場の高原へ1泊・2泊ででかけようか~?」

なんて宿の検索をしたりしてたのに。。。

問題発生で明日はダンナが仕事に行くそうな。

ふーーーん。まぁ、いいけど…(-∀-)ボソッ

「旅行に行かないなら何する?今日はどうする??」

近所に出来たillyカフェに行ってみたいというダンナに付き合い、ランチしてきました。

お盆中だというのに意外と混雑。
デジカメも忘れちゃったので、7月に行った時の画像を・・・。

CIMG6530.jpg


その後また「どこ行く?」

なぜか行き先は家電量販店(^^ゞ

パソコンのプリンターが今にも壊れそうな音しててね・・・

必要な時に壊れたんじゃ困るからと、先手必勝♪お買い上げしてきました~♪

スキャナーもついてて今までとは性能もまるで違うじゃん!!

出力の違いはそのうち検証するかも~?(←ヒマジン(笑))



さて、それからまた移動。今度はイクスピアリ。

目的もなかったので着いてから決まったんだけど、映画観てきました~

「オーシャンズ13」

最後には気分爽快~ (v^-^v)♪

ブラッド・ピットは相変わらずかっこいい~**(/▽/)**

たまには映画もいいね~

ちなみに今日はレディースデーだったにもかかわらず、メチャすいてました。

やっぱり世間的には平日モードなのかな?


夜はいつも行く焼肉やさんで、美味しいお肉を堪能~(∇〃)。o


お昼に出かけて帰宅は夜の11時。

盛りだくさんな一日でした~♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
