スポンサーサイト


休み中の過ごし方

40.9℃・・・。

観測記録史上、最高の気温だって。。。

この暑さはなんですの・・・?

どうしても外に出かける気になれず、この2日間はエアコンガンガン効いたリビングで、のほほーーんと過ごしていました。。。

家で何をしてたかというと、手作りに講じてた訳でもなく。

主にパソコン前にいたかな~o( ̄ー ̄;)ゞ

しばらくほっぽりっぱなしだったHPがどうにも気になって、ちょっといじりだしたら止まらなくなり・・・。

HANDMADEのページ、リニュしてます♪

最近の作品も一挙公開してますので~よかったら見てみてね (v^-^v)♪



外に出たといえば、ベランダのみヾ(´▽`;)ゝ

洗濯物を干す時と、花木にお水をあげる時。

連日の猛暑で、植物はすぐぐったりするし・・・。

CIMG6877.jpg

フウセンカズラは順調です~(*^^)v v(^^*) お花もいっぱい咲いてるよ~♪


CIMG6878.jpg

成長も著しく、ちょっと目を離すとツル同士が絡み合って、大変なコトに・・・

今1mくらいだと思うんだけど・・・まだまだ伸びるのかなぁ。

トレリスみたいのに這わせないとダメかしらん?

また実ができる頃、観察日記UPします~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
そんな青ざめないで~~!だってね、毛塚さんの種だけじゃないから。
あはは。(*^▽^*)ゞごめん~・・・言ってなかったよね。。
フウセンカズラの話をご近所のお友達にしたら、種あるからあげるよ~って
10粒くらいもらったのっ!その半分しか発芽しなかったけど、コレで7本分だからね~。
そりゃふさふさにもなるよ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
あと週に一度は活力剤をお水に入れてるからかな?
tocちゃん家のも元気に復活するといいね~♪

うっそっそっそ---と青ざめている私。
フウセンカズラの成長ぶりが恐ろしいほどすばらしいよ。
これって毛塚さんのフウセンカズラ?え?うそでしょ---?
そんな我が家、やばいことになってます。家をあけている間にかれかれモ-ドに突入。それにこんなに茂ってなかったし・・この画像をみてかなり落ち込んでいる私。だよ----!さすがゆうりちゃんは何をしてもすごいなぁ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
