スポンサーサイト


続・・・ハートBOX

今日は午前中から本格的にお掃除~o((*^▽^*))o
って言っても、普段よりちょこっと念入りにやったくらいで、あんま
変わらないわぁ~。。。

明日はネットのお友達が我が家にやってくるの。

先月千葉でオフ会をやった時のメンバーと、ご近所に住んでるお友達の計3人 (v^-^v)♪
それぞれがみんなお友達で、わいわい騒がしくなりそうだ(笑)

でもとっても楽しみ~**(/▽/)**

お昼作るよ~って言った手前、何か作らなきゃ。。。
うーーむ。。料理得意ではないからなぁ(*v.v)。
今日のうちに仕込みしておかないと、朝は絶対無理だし(笑)
夜の間にコトコト煮物でも作り置きしとこうかしら。。

それともうひとつ今夜中にやらなきゃいけないことが。。

img2523.jpg

ハートのBOXを作ったの~ (v^-^v)♪
4つ作って、四つ葉みたいに並べてみたかったのよね(笑)
ただそれだけで私的に満足~**(/▽/)**

コレは一応、明日のお土産に・・・♪
でもニスを塗ってないのよ。(*^▽^*)ゞ

野菜煮ながらニス塗り・・・今夜も長い夜になりそうだわ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪続・・・ハート2

tuyoshimama♪
そうね~飛んでくるって、相当な難題だもんね(*v.v)。
今日来たお友達の一人なんて、車で5分だって (v^-^v)♪
激近でしょ~?びっくり(笑)
tuyoshimamaは押入れ探索のがメイン??ヾ(≧∇≦)ノ"***
いつか実現するといいよねぇ~♪

まゆちゃん♪
そうそう!!コレはまゆちゃんの作品集みて私も~♪
って思っていたのよ~まねっこしちゃってごめんね。。
東京は楽しかったかな~?そういえばくしゃみしてたよ~(笑)
TDLすいててよかったね♪

ちびるんちゃん♪
お友達とのおしゃべり、楽しかったよ~♪
何度かお会いしているお友達だし、気兼ねもなく (v^-^v)♪
趣味の合うお友達って話が尽きないよねo((*^▽^*))o

管理人♪続・・・ハート

あきちゃん♪
ニス塗りは無事に終わりました~♪よかったわo((*^▽^*))o
この四つ葉、意味もなく作りたかったの(笑)
こんなにたくさん必要はなかったんだけどね、選んでもらおうと思って~

EKOちゃん♪
キャハハヾ(≧∇≦)ノ"***EKOちゃんにも喜んでもらえるなんて~♪
なんだか嬉しい (v^-^v)♪
ありがとねぇ~

MILKちゃん♪
ハートは全然難しくないよぉ~
バックのがはるかに大変だと思うけど・・・
MILKちゃんなら楽勝!!だよ♪作ってみる??
メニューは一応決めてたの。夜中コトコトコトコト・・・
大根煮出すと3時間はかかる(笑)
寝不足かも。(*^▽^*)ゞ

aloeちゃん♪
クローバーはお友達のトコで見て私もチャレンジ~♪って思って~
布作品待ってる??ははは。(*^▽^*)ゞいつになることやら。。
布だけ見てニヤニヤしてる私・・・(笑)

わ~いいな~~~~~
たのしいだろうな~~~きっと!!
それに四葉のクローバー(o^-^o) ウフッかわいい・・・

ハートを作ったらこう並べなくっちゃね(*^m^*) ムフッ
近くまで言ったからゆうりちゃ~んって叫んで来たよ、聞こえたかしら(*≧m≦*)ププッ

私も!!

お仲間に入りたかったわ。我が家から飛んでいくとなると・・・だものね。
私的にはゆうりちゃんのお宅におじゃまできるなんて夢のようだもの。押入れ探検だってまだまだあきらめてないのよ(笑)いつかこの夢は叶うのだろうか??
私は相変わらず何も出来ないまんまなの。せっかくプレッシャーかけてもらったのにね。

ハートBox可愛い~!!!
本当だ!クローバーみたい♪

お友達にお土産か~ムフッ
いいな~~~~~~!!

↓イベントでも可愛いのGETしてきたね。
布も!!やっぱりね~★
増えちゃうのよね~♪
ゆうりちゃんの布の作品も楽しみだわ♪

ハートのカゴかわいいなぁ、っておもっていたけど、4つ並べるとクローバーになるのね!!素敵だね~(≧▽≦)
作るの難しくない??

明日楽しそうね!
何を作るのかメニューは決まったのかな??
がんばってね~♪

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
おっ!クローバー
私的にも大満足・・・・(@^∇^@) わぁーい

おはよう♪
ハートのBOXとっても可愛い~
ほんと4つ並べると四葉みたいだね。
ニス塗りは出来たのかな?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
