スポンサーサイト


消しハンでアドレス!!

はぁ~・・・ヾ(´▽`;)ゝ今日も暑かったですねぇ。。

久々のスクールでテニスをしてきましたが、天然サウナ状態(エアコンナシの室内)なので、汗ダクダクダクダクーー・・・って感じでしたよ・・・

先週ダラダラ過ごしてちょっと体重増(-"-;A ...だったので、トレーニングとしてはいいのかも。



さて~。

昨日と今日、めちゃめちゃ集中力を注ぎ込んで制作していたものが、なんとか無事に完成しました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG6896-2.jpg

いつかは作ってみたいと思っていたアドレスの消しハン♪

いやぁ・・・もうねぇ!!

今までで最大の敵!!!

もうちょっと文字を大きくすればよかったんだけど、すでに消しゴムに転写しちゃってからそう気付いたのよね・・・。

ちなみに7月にもこのサイズで挑戦してたんだけど、あえなく失敗~(>_<。)ゝ

1文字の1箇所削りすぎただけでも、このハンコは成立しなくなってしまうし。

一度挫折したものだから、ほっぽってたんだけど、昨日2mmの文字を彫ってみて
「あれ?いけるかも??」
なんて錯覚おこしたみたいで(笑)

まぁ、一応読める字で彫れたから自分としては満足でしょ~ (v^-^v)♪


私から何かをお送りする時は、バンバン活躍させますので・・・

ゼヒこのハンコにも注目してみてね~♪


スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
やっぱり~!せっかくオリジナルで作るなら住所とかサイト名とか個人的なもの作ってみたいよね~(*^^)v v(^^*)
えいしんちゃんちの住所・・・?・・・調べ中~・・・
ほ、ホントだ~。「街」って大変かも。。
先に難しい字から彫り始めたほうがいいと思うよ~♪最後に失敗したら立ち直れないじゃない?ヾ(´▽`;)ゝ

ぽたり~ちゃん♪
いやいや。。。このサイズでもう限界!!
途中で投げ出したい気分だったもんヾ(;´▽`A``アセアセ
細かいところは彫ってるのかキズつけてるのかわからないくらいよ。。。
一応フォント文字を使ってるけど、私の字に似てるよねぇヾ(≧∇≦)ノ"***
今度何かお送りするとき、ペッタンするからね~♪

めぐちゃん♪
私の方こそご無沙汰しちゃって~(^^ゞ
アドレス消しハンとスケールもお褒めのお言葉、ありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
めぐちゃんも本をポチッてたね~~♪消しハン仲間になろうなろう!!
はじめてみたら絶対ハマるよぉ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
エコのバックもみてくれてありがと~♪来年本に載るので、私も楽しみよ~♪

kazumiちゃん♪
そう!!よくおわかりで・・・「優」は近くで見たらかなり雰囲気だけって感じよ(笑)
図案自体も文字がつぶれてて、彫るどころじゃなかったのでちょっとテキトーー。
kazumiちゃんも挑戦してたのね~。最後に失敗は悔しいね。
私の場合、2回目だったからそれを見越してて。。
難しい文字から彫ったの。で成功したら先に進めて・・・みたいな。
リベンジ!!完成を楽しみにしてるよ~♪
あとスケールはあんまり見ない色でしょ?グリーンは我が家色じゃないんだけど、デザイン重視で決めちゃった~♪
kazumiちゃんもいい出会いがあるといいね~(*^^)v v(^^*)

オオォォオ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)オォーッ!!
どれも大変そうだけど『優』がスゴイよ~ 
私も、前に挑戦して最後の最後で『美』で失敗・・・(-_-;)
ゆうりちゃんの言う通り、1文字の1箇所失敗して断念したよ(笑)
下↓のスケールも、ステキじゃぁ~ん♪
消しハンもイイけど、スケールにも くぎずげぇ~~~
ヾ(≧∇≦)ノ"***

お久しぶりです~。
住所ハンすごすぎです!文字もかわいい~♡
↓↓のスケールは感動!
めっちゃ可愛くて(*^ー゚)b壺ですよ!
私もトライしようとGOODSは用意したのですが
みなさんの作品見てると私には無理かも・・・と。
エコのBagもUPされてて可愛かった~。
エコは未知の世界です(^^;

すっごーーーーい!!!
こんな小さい文字まで綺麗に彫れるとは・・・・
さすが何をやっても器用なゆうりちゃんだね~♪
しかもゆうりちゃんの手書き文字そのものっっ!!!
お見事~~~ (*>▽<*)ゞ

昨日はメル返信出来ず仕舞いでごめんね。。。
でも安心しました~**(/▽/)**

これ~!!住所のはんこ、私もやりたいの~!!!!=333
でもさぁ、うちの住所彫りづらいと思わない!?(笑)
それで踏み込めずにいるんだよね>_<
今度トライしてみる~^^v
しかし、ゆうりちゃんうまいなぁ^o^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
