スポンサーサイト


アンティークボトル

今日は夜7時からテニス・・・。

昼間は暑いし日に焼けるからと、ナイターでまでテニスやるのめりこみよう。

でも全然上達しないんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ



千葉の津田沼のコートだったので、昼間ららぽーと に寄って来ました~♪

お目当ての場所と言えば・・・スリフトモール(*^^)v v(^^*)

FKとかアンティークな雑貨とか・・・無造作においてあったりして、探せば掘り出し物も見つかりそうな雰囲気なのよ~~♪

CIMG6901.jpg

で。小さなボトルをGET!だぜぃっ (v^-^v)♪ (画像中央)

ホントはブルーのものをずっと探してるんだけど。。。

このボトルは掘り出し物だったのデスよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
それでくらいついてしまったってワケ。


この棚はパソコン前の壁にかけてるシェルフの1段です~♪

見上げればいつもみれる癒しの空間・・・(〃∇〃)

左に見えるブルーの缶は、kazumiちゃんからお誕生日にいただいた、とってもきれいなお色の缶・・・♪

ホントにお気に入りです~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

好きな雑貨が身近にあると、ホンワカ~リラックスできるよね~


そんな訳で(どんなワケ?)、週末開催される「2007スーパージャンクショー」へ日曜日に行ってきます~(*≧m≦*)ププッ

素敵な出会いがあるといいなぁ~♪(あ、雑貨と!ね~)
スポンサーサイト

コメント

nonちゃん♪
最近はアンティークモノばっかり目に付くよ~~
みてると奥が深いって言うか、限りなくアイテムがあるから、じゃんじゃん欲しいモノがでてくる(*≧m≦*)ププッ
住所のハンコも見てくれてありがとーーー♪
赤レンガでじっくり研究したからね~(*^^)v v(^^*)
でも相当な集中力を要するので、量産は出来ないかも。。

karenちゃん♪
あーーん、ご連絡全然出来なくってゴメンネ・・・
ヤバイ~・・・夏が終わっちゃうじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ
近いうちに必ずメルするからね~♪
消しハンはまだ飽きることもなく、楽しく出来るからね~作りたいものもいっぱいだし♪
早くソーイングモードに切り替えなきゃ。。。。(*^▽^*)ゞ

めぐちゃん♪
最近お買い物に拍車がかかってるかもーー(^^ゞ
でもなぜかちっちゃいモノばっかりね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ブロックは私も「COUNTRY PINOで」揃えたいの。情報お待ちしてますわ~♪♪
消しハン、まずは本の図案の簡単そうなものなら大丈夫よ~♪
楽しいよぉ~(*^^)v v(^^*)
でも「優」は近くで見たら「心」がみえないかも・・・。。だいぶごまかしてるのよ(笑)

プリンターブロックにボトル。
いいものGETできてよかったね~
「Y」と「U」か~見かけたら報告するね。
私も「MEGU」か「blessing」で買おうと思ってます。
何度見ても消しハン「優」は感動もの!
私には、まだホリホリの勇気がないです(--;)
本見て終わりかも~(笑)

ゆうりちゃん☆消しハンすごいねー住所もすごいし。。。キッチンスケールも。。。とっても可愛くって職人技って感じ。。。コストコの本アメリカらしくってかわいいねーきっと。。ちいさくてもおしたりするのってすごく楽しいから大丈夫☆喜ぶと思うよー日よう日ジャンクショーいいなー♪気をつけていいもの買ってきてねーあっお暇になったらメール待ってます♪

きょうリニャ♪は、ぷりんと買い物みたいな一緒するつもりだった?
でも、発揮されたみたい…
でも、ゆうりと、量販する?
それで分しなかった。

ゆうりちゃん、アンティークが増殖中だね~
このボトルもかわいいね。
ジャンクショーでも、またまた素敵なものと出会えるといいね!
楽しみにしてまーす。
↓の消しハン、びっくりだよーっっ
とうとう住所まで彫ってしまったなんて、すごすぎるよー!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
