スポンサーサイト


2007スーパージャンクショー

残暑厳しくめちゃめちゃ暑い中、行ってきましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

2007スーパージャンクショー!!

浜松町の会場についてすぐ、Brook Houseさんに直行~♪

オーナーのyukoちゃんとご挨拶だけ交わし、すぐに戦闘開始~!!

画像ちょこっとですが、お買い物したお店だけ撮影させてもらったのでUPします~♪


まずはBrookさん♪↓

CIMG6913-2.jpg

CIMG6916.jpg

いつもお店でみているのに、イベント会場で見るとこれまた新鮮でどれも欲しくなる~**(/▽/)**


CIMG6907.jpg

CIMG6908.jpg

↑爽やかで白い什器にはえる雑貨が素敵なOrangeCountryさん♪♪

Brookさんつながりで、Orangeさんのオーナーさん達とも仲良くさせていただいてまして~

楽しくおしゃべり(営業妨害?(笑))もあり~(*^^)v v(^^*)


CIMG6902.jpg

アメリさんのミニ引き出しとテーブルがカワエエ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


CIMG6905.jpg

CIMG6906.jpg

タイプライターのフォルムがカッコイイ。。。
フランスの田舎な雰囲気のブースでした。


CIMG6912.jpg

CIMG6911.jpg

狙っていたものの一つ。

ウォッシュボード(洗濯板)がヨリドリミドリで売っているショップさんを発見!!!

さて・・・お買い上げしたものはどれでしょう~?


・・・。


もったいぶってる訳じゃなくて、お買い上げのものはまだ撮影会をしていないので戦利品はまた明日。。。

現地でnonちゃんとご一緒して、雑貨を見ながらちょこっとおしゃべりもして♪

3時過ぎに一足お先に会場を後にしました。


その後テニスの予定があってね~(*≧m≦*)ププッ

大荷物のままテニス行っちゃったよっヾ(@*▽*@)ノアハハハ

大充実の一日でした~♪
スポンサーサイト

コメント

Emiちゃん♪
ご訪問ありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆嬉しいわ~~
ってイエイエ、こちらこそサービスしてもらっちゃってどうもありがと~!
オレンジさんのブースは私大好きよ~**(/▽/)**
全然手抜きじゃないもの~~♪いつも癒されてます。。。
そろそろスポーツの秋だし、Emiちゃんも運動する?
ビリーのDVD貸しましょか~?(*≧m≦*)ププッ
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます~♪♪

オレンジカントリーのEmiです!
ゆうりちゃん、ジャンクショーではどうもありがとう♪
手抜きブース、、、恥ずかしい・・・。でもいつも撮ってくれて嬉しいです。
ゆうりちゃんの話しを聞いて、私も何か体を動かさなきゃっ!と刺激を受けたよ。
次に会った時にもし!何か始めてたら褒めてね。ははっ。

むひちゃん♪
あははっ。(*^▽^*)ゞ せっかく行ったからと結構連れて帰ってきちゃったのよ~・・・。
こんなにアンティークにはまるとは思ってなかったのに。。ね~?
あ、でもやっぱりきれい目をターゲットにしてるけどね~♪
実はテニスは3日連チャン・・・。いやぁ・・・バテバテでした(-∀-)ボソッ
老化現象が早まってる気もするゾヾ(@*▽*@)ノアハハハ

まるちゃん♪
ホント、ご一緒できなくて残念だったね~
日曜日に行ったからか、カンパニーシールは全くなかったよ。。。
必死で探したんだけどね・・・
しょうがないから(?)こまごまとイロイロ買っちゃったわ~
あとでUPするね~♪

kazumiちゃん♪
お子ちゃまいたらなかなか遠征は出来ないもんね~
その分10月にハジけよう!!v(≧∇≦)v
ちなみに次回は12月22日・23日だったかな?クリスマスってことでおねだりしちゃえば~?
最初の1周は何も買わずにBrookさんに戻ったら「あれ?何も買ってないの?」とyukoちゃんにビックリされてね・・・
2周目で買いまくっちゃった(*≧m≦*)ププッ 逆の意味でビックリしないでね。

えいしんちゃん♪
画像だけで雰囲気伝わった?よかったわ~~
他にもFKなんかはどこにでも売ってて、えいしんちゃん行ったら発狂しちゃうかもよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ランズバーグとかもいっぱいだったし。。
ホントみんなで行けたら楽しいだろうなぁ~

tocちゃん♪
そ、そう?アンティークに溶け込むの早過ぎ~?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ハートの木工は自分ち用にはもう作らないかもなぁ。
あ、委託用には作るだろうケドね~
tocちゃんも欲しいモノ画像で発見なの~?どれだろう・・・。
お買い物してきたモノたち、あとでUPするね~♪

こういう画像を見ると、ゆうりちゃんの匂いがするぅ-って最近は思うようになっちゃった。
以前はハ-トの切り抜きだったんだけどね・・
ゆうりちゃんの戦利品早くみた----い!! 画像見ただけでもほしいものがいっぱいだぁ-。

画像見ただけでなんだかヨダレが・・・・(笑)
画像だけで、充分行った気分になれたぁ!!
いつかはみ~んなで一緒に行けたらいいね^^

私も行きたかったぁ~~~(>_<。)ゝ
今回は、予定が入ってしまってダメだったけど
次は、行けたらいいなぁ・・・ って思ってる♪
さてさて~
ゆうりちゃんは、何を買ったんだろう??? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お披露目、楽しみにしてるね。
例の件、決まったらメルするね( ・ノェ・)コショッ コショッ。。。

行きたかったよぉ(ToT)
昨日は、買出しに行っておりましたわ…。
朝からパソやってる場合じゃないんだけど、
様子が気になって見に来ちゃった(笑)
お披露目、楽しみにしているわ~♪

ゆうりちゃん、おはよう~!!
ムフフ・・一体何をお買い上げしてきたんだ~い???
アップを楽しみにしてるよ(*^^*)
それにしても、ゆうりちゃんってばパワフル!!
ジャンクショーの後にテニスとは!!??\(◎o◎)/!
同じ歳とは思えないよ(●≧艸≦●)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
