

ウォッシュボード+他・・・

ジャンクショーでお買い物したものたちを記念撮影しました~ (v^-^v)♪

まずは昨日もちょっと触れたウォッシュボード・・・。

ずっとオークションで検索してたりして、理想のイメージは出来てたの。

それがこちら↓

CIMG6919.jpg

ブリキのようなティンのような素材が一般的なんだけど・・・

この窓際に置きたかったので、ガラスの素材のものを探していて。

10枚くらいある中でガラスは2枚しかなくて、しかも私が思い描いていたタイプはこの1枚のみ。

図ったかのようにブルーのロゴだし、一応たくさん並べてみたけどコレに決めました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG6932.jpg

ベランダからみても、いい感じでしょ~**(/▽/)**

リバーシブル仕様です♪


CIMG6927.jpg

部屋からちょっと引いた感じでパチリ。

この窓はFIX(開け閉めできない窓)なので小物を飾るのに最適 (v^-^v)♪

「掃除が大変じゃん~」とかダンナに言われそうですがヾ(;´▽`A``アセアセ


そして他にも・・・↓
CIMG6920.jpg

こまごまお買い物してます~。(*^▽^*)ゞ

アンティークキルトとブルーの取っ手のキッチンツールはBrookさん。


CIMG6922.jpg

チーズトレイ・ブルーのボトル・プリンターブロック・モールド4つはOrangeさん。

いずれもいっぱいおまけしてくださいました~(〃∇〃)


パドロックキーはちゃんと開け閉めも出来るし、ソーイング系の小物はメチャお買い得だし・・・

「いいお買い物」できたんじゃないかな~♪

それにしても買いすぎ・・・?(*≧m≦*)ププッ

でも一番に探していたカンパニーシールはなかったし、FKもみてるだけ~だったし。

まぁそれは次回のお楽しみってことで・・・。

コメント

えいしんちゃん♪
ガラスだから部屋も暗くならないし、コレにしてよかったわ~♪
nonちゃんもウォッシュボード持ってて、ブリキの素材らしいんだけど、マグネットつけようとしたらつかなかったって・・・(^^ゞ
そのまま飾る以外ないみたいね~・・・
こまごまちっちゃい系好きだから、ホントお買い物も楽しかったよ~♪

kazumiちゃん♪
やっぱりちょっと買いすぎ?(*≧m≦*)ププッ
買ってくるものに対して、ウチのダンナに文句は言わせないわ(笑)
ガラスが意外と重くてね・・・持ち歩くのが大変だったよ・・・。
でもいいもの見つけられたからいいか~♪♪
モールドはシェル型になってるなってる(*^^)v v(^^*)
4つもどうしようねぇ~?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

買いまくって来ましたね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ウォッシュボード♪が窓辺にイイ~~~♪
大物って、コレ↑だったんだね~
旦那さんも、これだけステキなら何も言わないんじゃない
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

モールドは、シェル型っぽくなってるの???
これも、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ブルーのボトルも、ゆうりちゃんらしくてイイね♪

ほんとだぁ~、透け具合がそそられる~♪
お買い物も、またまた良い物Getだね^^
細々買うのもまた楽しいでしょ。

papaさん♪
わぁ~、お久しぶりです~。(*^▽^*)ゞ
いつも読み逃げしちゃっててごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ
暑い中でも木工頑張ってるのね~・・・エライわぁ~
私は家の中で出来る手作りに逃避してます~(*≧m≦*)ププッ
最近はアンティークものばっかり目に付くね~
まだ知らない雑貨とかも多くて、欲しいモノがドンドン増えるのよ・・・。
ランプ・扇風機・・・?いいなぁ~しまわれてるなんてもったいない~!
それとあのガラス・・・クロスガラスって言うの~?
勉強になりました。生産されてないのかぁ。割らないように気をつけなきゃね~

お元気♪
おいらも暑い中頑張ってるよ~
先日、日本記録を塗り替えた最高気温の次の日は、おいらのところは
さらに上行ってました!

最近、アンティークすごくはまってみたいだね♪
おいらも若い頃ランプとか、ラジオ・扇風機…って結構買ってました
今も押入れ探せばあるんじゃないかな?

ウォッシュボードに使われてるクロスガラスも最近じゃ国内では生産されてないから、探すの大変です。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔ご予約品〕エポワス・ドゥ・ブルゴーニュ

一ヶ月程かけて、チビチビといただきました。味の変化が楽しめるオススメの食べ方です。ウォッシュ好きには、ぜひ。以前、贈り物としてセットで購入させて頂きましたが、中でもこれが一番好評だったので、再度購入させていただきました。今回は自分でも食べてみましたが、大
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
