スポンサーサイト


捕まる・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

今日は最悪な事態発生・・・。

あ~・・・思い出すだけで気分はブルー・・・~(>_<。)ゝ

今日はテニスに遅れ気味で急いでいたってのも悪かった・・・。

向かってる途中。。。

取り締まりに捕まった…(-∀-)ボソッ

見通しのよい直線で、川を渡るのに坂になってて、その下り坂の見えない場所にパトが数台待機。

検問みたいに続々と前の車も呼ばれてて、そして私の車も。。。

最初、全部の車が止められてたから、何か調べてるのかと思ったの。

そしたらみんなして速度違反で捕まってた模様ーーー(XoX)アウッ!

だってね、道は広いし信号ないし、飛ばしてくれって言わんばかりの道なのよ。

なのに制限速度50kmって!ありえんっ!


もう最悪よ~。

罰金ももちろんイタイけど、私ゴールド免許だったのに・・・(泣)

普通からゴールドになるのにまた何年かかるんだろ?


テニスには遅刻するし・・・

着いた瞬間「捕まった・・・」とカミングアウトすると、コーチがことあるごとに「慰めてあげて~」と他の生徒さんに声をかける。。。

ちょっと!思い出させないでくれ~・・・。

はぁ・・・。

グチってスンマセンでした。。



こんなことがあったからってワケじゃないのだけど。(前から決まってたので)

スクールの仲良しさんと昼間からカラオケ行ってきました~♪

なんと!3人で6時間~!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

フリータイムの時間めーいっぱい使って、声がかれるまで熱唱してきちゃったよヾ(@*▽*@)ノアハハハ

おかげで吹っ切ってきた~(*^^)v v(^^*)

やっぱり歌はいいね~

こんなことで立ち直れる私って・・・単純カモ?(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そっかー、それならしばらくは安全運転でおとなしくしてないとね~
でも次の更新って3年後くらいよ・・・そんなにずっとどんくさ系の運転でいられないかも・・・(^^ゞ
えいしんちゃんも捕まったことあったのかな?って車生活だしあたりまえか~・・・

Chikorinちゃん~♪
そうなの・・・普段そんな飛ばさないんだけど、その日に限って遅刻気味だったからね・・・Y(>_<、)Y
5年くらいかかるのかぁ・・・。しかもその間また違反しないようにしないとね。
今回は運が悪かったって事で・・・。
カラオケはしょっちゅう行ってるけど、6時間は長すぎでしょ(*≧m≦*)ププッおかげで声がかれちゃったわ・・・

めぐちゃん♪
今って更新も5年なんでしょ?ゴールドだってのが自慢だったのにーー。
そっか、めぐちゃんも経験者なのね~・・・。
コレに懲りて、同じ道を通るときは安全運転で気をつけるわ。。。
カラオケで気分転換できてよかったよ~♪
お買い物した雑貨で癒されてる?よかった~ (v^-^v)♪
めぐちゃんもブルー好きなのね~♪仲間~(*^^)v v(^^*)

nonちゃん♪
ちょこっとだったけど、ご一緒できて楽しかったわ~~
ウォッシュボード、やっぱりコレにしてよかったよ(*^^)v v(^^*)
色の濃さもウチにある家具と色実があんまり変わらないし~♪
まだまだ今はキレイ目を選んじゃうけど、そのうち同じもの見て欲しい~!とか言ってるかもね~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
お疲れサマでした~

chibi meguちゃん♪
そ、そうだね。。。まだ罰金払って点数引かれるだけだし・・・
同じ道を走る時は、60km以上ださないぞーーー。。安全運転ね~♪
で、、、chibi meguちゃん、事故られちゃったの??
それは大変だったね・・・。
過失0だとしても、ダメージは残るだろうし・・・
通勤途中じゃ仕事にも支障をきたしたりして、迷惑な事故だったね。。
早く立ち直れますように~♪

し~ちゃん♪
わぁ!!お久しぶり~**(/▽/)**
そっか・・・HP閉鎖してしまうのね・・・。
環境も変わって同居だ仕事だと大変そうだったもんね。
でもまたネットで戻ってくるでしょ~?
楽しいおしゃべりできることを楽しみに待ってます~(*^^)v v(^^*)
お知らせアリガトネ~~

ご無沙汰してます<(_ _)>

突然ですが、お知らせです。。。

このたび、レンタルサーバーの営業終了ということで、
いろいろ考えた末、HPを閉鎖することにしました。
ついでに、プロバイダーも変更するので、しばらくネット休止です。
でも、またHPを作って頑張ろうと思っています。
その時はよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

コピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

おぉぉ~、マイゴッド!(英語でかけない)
捕まっちゃったのね、でも事故起こさなくてよかったね。
きっと当分安全運転だろうし・・・
私もスピードを出すほうですが、(大きな声でいえないが)
先日追突されてしまった。停車中の事故なので、私の過失は0ですが、その日1日はブルー。
通勤途中の事故なので、さすがに、カラオケで・・・というわけにも行かなかったわ。

ゆうりちゃん、とんだ災難だったね。
↓のウォッシュボード、やっぱりいいわ~。窓際にぴったりだね。素敵なコーナーがまた増えた?
ほかの戦利品も、素敵なものばっかり。
すっかりこっち(どっちだー?)の世界に来てくれて嬉しいよー!
またイベント行こうね~♪

ご愁傷様(--;)
下り坂ってうちのご近所でもよくしてるの。
アクセル踏まなくても下りだから早くなるのに。
ゴールドから普通はなかなかじゃないかな?
更新は5年だけど色はブルーなの。
経験者で~す(^^;/
カラオケか~いいね♪
ジャンくショーの戦利品も素敵~っ。
ゆうりちゃんのお買い物見るといつも片付けて
こんなの飾りたい~~ってPC前で叫んでます(笑)
ウォッシュボードも私好みのブルー(*/∇\*) キャ
素敵です~。ガラスって言うのもおしゃれ~。

そっか。捕まっちゃったのね。
飛ばしたくなる道ってあるもんなぁぁ。
ゴールドに戻るのって5年ぐらいかかるんじゃなかったっけ??
ダンナがゴールドじゃなくなってから結構経ってる気がするんだけどな…。
でもっ!カラオケ行って発散するのってわかるぅ。
私は最近BOXには行ってないけど、おうちにあるおもちゃカラオケで
ストレス発散してるわっ。
ほんと、歌はいいよね…。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
