スポンサーサイト


ファスナー・・・

夏前にお友達から「お願いがあるの~」と依頼されてたことがありました。

「座椅子のカバーを袋状に縫ってくれるだけでいいんだけど・・・」と。

そんなことならお安い御用 (v^-^v)♪・・・と軽く引き受け、布を受け取った時に説明を聞いてると・・・

「ここはファスナーで~・・・」

えっ・・・。ファスナー!? Σ( ̄ロ ̄lll)

そ、そうだよね・・・。それが普通・・・。

いつも自己流で、既製のクッションカバーを参考にしてただけ。。。

大丈夫か・・・?

そんな不安要素も相まってなかなか手を付けられずにいましたヾ(;´▽`A``
(委託品やエココレの制作で忙しかったのもあるけど)


お盆もあけて手もあいたことだし、と重い腰を上げ、制作開始~♪

CIMG6936.jpg

自分用じゃ絶対しない、しつけまでかけて(*^^)v v(^^*)

一応・・・クリアーしました~♪

布まで預かったものだから失敗できないし・・・

無事に完成してよかった(〃∇〃)


長い間寝かしてしまってましたが、作り始めたら一日かからず。。。

もっと早くに取り掛かればよかったね・・・

Sちゃん、ゴメンヨー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
