スポンサーサイト


消しハンde雪の結晶~

もう2ヶ月前くらいになりますか・・・

お友達がウチに遊びに来た際、「消しハンの作品がみたい~!」と言われ、材料や本も一緒に広げていました。

本を見ていたSちゃん・・・「コレ可愛い~♪欲しいなぁ…(-∀-)ボソッ」

「お~♪じゃ、作ってあげるよん (v^-^v)♪」

軽く答えたまま・・・。

2ヶ月放置・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

CIMG6944.jpg

作り始めたらすぐなんだけどね。。。

雪の結晶デス~。季節はずれな感もありますが(*≧m≦*)ププッ


もうちょっと経ったら、このハンコも使う用途がでてくるかな~

スポンサーサイト

コメント

paseriちゃん♪
こちらこそご訪問ありがとう~**(/▽/)**
よかったらこれからも仲良くしてくださいね~♪
この結晶は本に載ってる図案だし、可愛いからたくさんの人が作ってるかもしれませんね~
そんな私もその一人・・・(*≧m≦*)ププッ
明日お友達の元に旅立ってしまうんだけど・・・使ってもらえたらいいなぁ~

えいしんちゃん♪
えいしんちゃんが作ったものは消しハンじゃなくて編み編みだったのね~
津久井さんの本、大活躍みたいだね~o((*^▽^*))o
クリスマスものってかわいいイラスト多いし、私もきっと作るだろうなぁ。
今回はリクエストだったので今作ったけど。。
えいしんちゃんの作品も楽しみにしてるね~♪

ゆうりが帰宅するの?

こんにちは~
先日は、コメントありがとうございました(*^_^*)

雪の結晶・・前に何処かで見たことがあります。
(えいしんちゃんかな?yurimiちゃんかな?たぶん・・どちらかだと思いますが・・。)
キレイですよね~
ほんと、もうすぐしたら出番が来ますね。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
