スポンサーサイト


テニス>手作り・・・

BLOG更新が3日振りです・・・。

忙しかった訳ではありませぬ。

最近(って言っても3日間ですが)HANDMADEを何もしてなかったので、ネタがなくてヾ(;´▽`A``アセアセ

で、何をしていたかというとテニス~な日々。。。

日曜日は4時間テニス。(サークルに仲間入りしたので月に2回は参加)

月曜日は2時間テニス。

今日は買い物に出かけただけですが、水曜日はスクールのテニス&ナイターでもテニス・・・。

台風で雨じゃなきゃ金曜日も4時間の予定を入れてたりして・・・。


なんかね~、スクールのお友達が最近メキメキと上手くなってるんですよ。

そんな状況を目の当たりにすると、私も負けてらんないっ!とばかりに、テニスに没頭っ!

こんなところで負けず嫌い振りを発揮しなくても・・・ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

涼しくなってきたことだし、ますますウエイトがテニス寄りになるかも。。

手作りはぼちぼちと・・・。

おおらかな目で見てやってくだされ~



さて。。画像が何もないのは寂しいので・・・

CIMG6946.jpg

もう3ヶ月くらい前に手に入れたプリンタートレイ♪

ちゃんとお披露目してませんでしたね~。(*^▽^*)ゞ

プリンターブロックやらミニボトルを集めてたのは、ココに飾りたかったから。

麻ひもで引っ掛けてるだけなので、まだ飾り方に納得がいってないのだけど。。

ちゃんとした棚を作ったらまたご報告します~♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 同じ悩みを抱えてたのね~~
テニス張り切りすぎると疲れちゃってさぁ~。昼寝とかしてたりして(笑)
えいしんちゃんも忙しいよね・・・バスケもしっかり行ってるのに、バレーまでやってるとはー。
プリンタートレイ・・・。やっぱり?麻ひもが丸見えだし・・・。
なので今までUPしなかったの。。。
木工はもう少し涼しくなったら・・・頑張るぞいっ!

ネタがないの・・・わかる~>_<
私も学校、幼稚園が始まるちょっと前から
なんだかバタバタしてて、何も手につかず・・・

でもテニスしていい汗かいてるじゃ~ん^^
私も昨日、バレーで・・・疲れたよ(笑)

プリンタートレイ、これだけ大きいと
飾り甲斐もあっていいね~!!
確かに、麻ひもで引っかけてるだけはゆうりちゃんらしくない(爆)
でも手を加えるのもなんだかもったいない!?
いやいや、ゆうりちゃんなら何とかするでしょ~~~と
期待しております。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
