スポンサーサイト


来客・・・消しハン教室♪

ただ今の時間、夜中3時。。。

外はゴーゴー、コワイくらい荒れ狂ってます。。。

この家に引っ越してから4年ちょっと経ちますが・・・ココまで強い台風が直撃したのは初めてかも。

朝起きたら、穏やかなお天気になってくれてたらいいな・・・。


こんな天候ではありますが・・・お友達が我が家に遊びに来ました~♪

テニス仲間なんだけど手作りも好きで、エコクラフトもやるし、日本刺繍なんていう、着物の図案とかもの凄い細かい刺繍をやってるSちゃん。

ミシンを使いたいって理由だったんだけど、消しハンもやってみたいとのことだったので、それならば~♪とプチ講習会開催~ (v^-^v)♪

作りたい図案を本から選んでもらって、しばし無言でホリホリ~♪

CIMG6954.jpg

じゃじゃーーーん♪

赤(左)のお花?がお友達。 右のブルーはワタシ・・・。

Sちゃん、初めてなのに上手いじゃんv(≧∇≦)v 結構難しいイラストだったのにね~♪

アイロンはSちゃんが彫っている間、手持ち無沙汰だったのでホリホリしてました。

前に作ったのはプレゼントしちゃったし、もう一つ♪と思って~

これでまた消しハンブームの輪を広げたぞ~(*≧m≦*)ププッ


CIMG6953.jpg

半分食べた後の画像ですが・・・。(*^▽^*)ゞ

お土産にいただいたケーキはメチャウマでした~♪

桃は丸々1個使ってて、真ん中(種の部分)にカスタードとわらびもちが入ってたの**(/▽/)**

ホント美味しかった・・・食べ過ぎた(笑)

ご馳走サマでした~~
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
えーーー!板がはがれてなくなってたの?コワッ!!
窓に直撃とかじゃなくて良かったよね。。ウチは窓がドロドロになったくらいで被害は大した事なかったかな~
お友達が来るって話しは前から決まってて、消しハンもやってみたかったんだって。
無事に完成したら「ハマっちゃうかも~」って言ってくれて、嬉しかったよ~♪
住所のハンコ、kazumiちゃんもリベンジじゃなかったっけ~?
近くで見たらちゃんとした漢字になってない文字もあるんだけど・・・
雰囲気でカバーよ(*≧m≦*)ププッ

台風、すごかったよね・・・~(>_<。)ゝ
うちは、カーポートの上の板??が1枚はがれて
かなり恐かったよ(>_<)
何だか心配で眠れなくて、私も夜中3時ぐらいまで起きてました。

美味しそうなケーキにプチ講習会♪♪♪
楽しい一時だったみたいだねo((*^▽^*))o
↓の「はんこ」も凄いじゃ~~ん!!!
ちらりと見える住所の字!住所の一番最初のトコなんて
プロじゃ~ん♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
