スポンサーサイト


ランチブッフェ~♪

珍しくいつもより早い時間に

「今日のお昼どうする?」って切り出した。。。

せっかくなので近所のホテルのランチブッフェへ行くことに。

CIMG6955.jpg

車で2分ほどのところにある「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」

なんだかマンションっぽい外観?

一応ディズニーのパートナーホテルなんだけどね~

この中にあるバリ風のレストランでランチしてきました~♪

8月にもお友達と行ったトコです~。その時の模様はこちら→8/3BLOG

土曜日ではありますが・・・待つこともなくすぐに入れました。

そしてストレスなくお料理も好きなだけ取りに行けるし。

やっぱり穴場的存在?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


CIMG6957.jpg

お腹すいてたので・・・、取ってきすぎたかも・・・ヾ(´▽`;)ゝ


CIMG6960.jpg

デザートも一通り持ってきた!!

でも食べ切れなかった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

お腹いっぱい、満足じゃ・・・。


・・・と帰りにトイレへ寄った時のこと。

ふと気付くと片目がボヤ~っとしている。。。

あれ、コンタクトずれたかな?と思いながらもそのまま個室から出ようとして気付いた!

えっ!?目が痛くない!(・_・?)

ハードコンタクトなのでずれてたら痛いはずなのに。

はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)もしや落とした~??

探したけどすでにトキ遅し・・・

流してしまったかも。。。Σ(T▽T;)

ショックでしたよーー。でももう寿命だったからね・・・

コレは買い替えなさいってことなんだと諦めました。。

しばらくは買い置きしてる使い捨てソフトで過ごします~


食べ過ぎてボーーーっとしちゃいかんね・・・(違うか~ヾ(´▽`;)ゝ)



早くに出かけたのに、どこか行きたいところも特になく、片目しか見えないこともあって、早々に帰ってきました。

夕方なんてドロドロのベランダ掃除までしちゃったよ。

窓もきれいになってスッキリ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

liveちゃん♪
お久しぶり~♪パッチワークでお忙しいのにコメントありがとね~ (v^-^v)♪
コンタクトなくすとショックよね・・・最近は全然なくすってことしてなかったんだけど、寿命だとしてもやっぱりちょっとショック・・・。
今はソフトにしてるけど、夜は目が乾いてダメだわ。。。
liveちゃんもなくしちゃったの?補助用って・・・。(*^▽^*)ゞ
メガネじゃ不便だし、なくさないように・・・お互い気をつけようね~♪

ゆうりちゃん、コンタクト落としちゃったの?
それはショックだね~。
私もついこの前、夜外してちゃんとケースに入れたはずなのに朝入れようとしたらどこにもなかったの(;;)ちょー、ショックだったよ!
仕方ないので未だに片方は未だに補助用のコンタクト。
これもなくしたらメガネだわ。。。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
